SSブログ

ノートパソコンの [パソコン]

ハードディスク買いに行かなきゃ。
子ども会の発表をパワーポイントでするのに、うちのノートは映像出力端子がついてない。友達が壊れたと言っていたノートパソコン借りてきて、ふる~~~いノートのハードディスク入れたら動く様子、容量が足りなくてOSがインストールできないので、中古でも買ってみようかと物色中。2Gあれば足りるかな?
それにしても、最近は子ども会の発表もパソコン使うなんて時代が変わってきましたねぇ。パソコン使えなきゃ仕事もできない、子ども関係の役員もできない、何にもできないって感じになってきましたねぇ。
モデル子ども会というのが有って、毎年校区の中で持ち回り。うちの地区は「子どもにわか」をやっているのでその年間活動を発表予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。