SSブログ

モビリオのタイヤ5 [車]

タイヤ交換後2000キロ突破
最近タイヤが妙にやわらかくなった気がして、口コミ情報でエアーが減るようになった書き込みもあったし(詳しくは覚えてないんですが)、空気圧が下がってきたのかと思い購入したコストコへ行ってきました。
結果、空気圧2.2+0.2のままで問題なし、暑さのせいでゴムがやわらかくなったんでしょうかねぇとのこと・・・
2000キロ突破の今の状況です、
静粛性:
・相変わらず静かになったかわからない
乗り心地:
・やわらかく、ヘニャっと(しっとり?)してきた。
・ゴトゴトした感じがなくなってきた。
グリップ:
・しっかり張り付いてる感じで安心感が出てきた。
燃費:
・最近めっきり悪くなってきた。エアコンを常につけているせいかな。
 もしかしたら、やわらかく感じてきたことと関係があるかも。

慣らしが終わって、性能が発揮されてきたのかな?
乗り心地はかなり良くなってきた、ハンドルへの路面状況の伝わり方はいい感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。