SSブログ

思いがけない [いろいろ]

晩ご飯が終わって、プリンが食べたいねぇ~って近くのコンビニへ。
買い終わって外に出たら、花火の音がしたような気が・・・
もう一箇所お店によって、妻が買い物の間、外で音を聞こうとしたけど聞こえない。
気のせいかと実家へ電話→○○でやっとうよ!
そうなんだ、やっぱり花火だ!ってことで、近くの海岸へ。
車が多いだろうと思いきや殆どいない、やった-とベストポジションを確保。
家族みんなでデザートを食べながら、花火が満喫できましたv(^o^)v
いや~、偶然だったけどよかった~。
とっても幸せな気分で帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はピッツアの日最近また沸々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。