SSブログ

かわいかった~ [いろいろ]

今日は、家族でポケモンの映画を見てきました。
マナフィーかわいかった~っ。
今は大きくなったうちの子の赤ちゃんの頃を連想してしまった。
長男は、マナフィーとの別れの場面で涙、涙、涙・・・
6年生になるけど、相変わらず優しい子だ。可愛い。
それを見ているこっちまで涙ぐみそうになりました。
親ばかだなぁ・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

やす

6年生で、そういう優しさがあるのは本当にいいことだと思います。
kenjiiさんの背中を見ているからだと。
そういう優しさを絶やすことなく、成長していってくれると思いますよ。
by やす (2006-07-24 20:05) 

kenjii

いえいえ全然、私より妻を見ているんではないかと・・・
私も見習わなくっちゃ。
でも、優しい子になって欲しくて、男の子二人には「優」の字をつけました。このまま育って欲しい。
by kenjii (2006-07-24 21:58) 

RAV4

ポケモンの映画 大人も泣けますよねー
by RAV4 (2006-07-28 21:39) 

kenjii

そうなんですよねぇ、ポケモンしかりドラえもんもなかなか。
子どもの情操を育てる漫画、いいですね。
by kenjii (2006-07-29 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。