SSブログ

なんとなく [音楽]

仕事帰りの車の中、テレビのミュージックフェアーを聞いていました。
武田雅治さんが「思いがかさなるその前に…」をうたっているのを聞いて、なんとなく涙が出てきました。
その後工藤静香さんをはさんで、徳永英明さんと武田雅治さんが「雪の華」をうたっているのを聞いて又涙が。
なんでだろう?優しい歌声、優しい歌、心に染みる。
なんとなく最近辛い事が多いような気が・・・
平井堅さんのアルバム「歌ばか」を手に入れて、聞いています。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

  • アーティスト: 平井堅
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


今度は、中島美嘉さんのBESTを手に入れようと思っています。
「雪の華」もいいし、「STARS」も好きだから。

BEST

BEST

  • アーティスト: 中島美嘉
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敬老会で燃費対策~ランナップ~2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。