SSブログ

今週末から沖縄です [沖縄]

今週末?今度の日曜から沖縄に行きます。
うちの子、上二人は沖縄に住んでいる時に生まれ、氏神様は波の上宮を拝ませて頂いているのです。
なかなか沖縄に行くチャンスもなくお参り出来ずにいたのですが、この度ようやく行ける事になりました。
子ども達は、以前行った時の事あまり覚えてなさそうですが、2年生・4年生・6年生なので、今度の沖縄旅行は記憶に残るかな。
さぁ、どんな旅行になることやら。楽しみ楽しみ!

今回の沖縄旅行は那覇大綱引きと重なっているらしくチケットも高め。(大綱引きが目的ではまったくないので残念~っ!)
5人で行くのは大変です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。