SSブログ

家族で沖縄1 [沖縄]

無事行ってまいりました、沖縄へ。
家族みんなで楽しんでこれました。
今回の、沖縄行きの目的をほぼすべて達成!よかったよかった。
写真を撮ってきましたので、アップしていきます。
写真はないけど、今回の目玉で食べ物はやっぱり「げんき屋」!
あそこの、牛丼とゆし豆腐のセットは、沖縄在住時代かなりお世話になりました。
是非、子ども達にも食べさせたくて連れて行きました。
ゆし豆腐、うっま~うま。子ども達もみんな喜んで食べてました。
「げんき屋」をでると”ドッドーン”・・・あっ、那覇祭りだった。ちょうど締めの花火が始まったので、げんき屋の前(路駐ですが)で見てホテルにもどりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。