SSブログ

燃費対策~ランナップ~3 [車]

これまでの燃費報告です。
今年のデータですが満タン法の燃費です。
ランナップ投入前 13.85km/L(走行距離14497.2kmの平均)
ランナップ投入後 14.45km/L(走行距離 4805.8kmの平均)
ちなみに04年モビリオ購入から年末までの平均 12.93km/L
05年の1月から6月までの平均 13.18km/L
(まだ05年は6月までしか集計してません・・・)
なぜか少しずつ良くなっている?ランナップの効果がわからなくなってきましたが、
やっぱり少しは効果があっている気がする(思い込み?かな?)
そろそろ、他のアイテムも試してみたくなってきました。
ランナップは給油口のところからそんなに長くない鎖でつながっているので、私のような通勤で片道25km走っていると給油後しっかり浸っている時間が少なく効果が薄い気がします。
タンクまで落とし込むタイプを試してみたい・・・
ランナップは2ヶ月に1回程度の給油のプレオにゆずって・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

kenjii

RAV4さん
niceありがとうございます
by kenjii (2006-12-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。