SSブログ

今日は、エイサーですが・・・ [エイサー]

きょうは、陶友というところでエイサーを踊ります。
今日は人数が少なく(大人は3人!!)うちの子3人に、踊ってねってお願いをしてたのですが・・・
長男が昨日から声が変わって微熱がぁ~~~っ・・・
残念ながら今日の参加は出来なくなりました。

それにしても、最近は子ども達が結構踊ってくれるようになってきて、うれしい。
後は、妻だけですが、本人もやりたいとは言っているのでそのうち始められるかな。家族でエイサー。夢のような話です。

そのうち、甥や姪も巻き込もうかな・・・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

まゆ

はじめまして。
うちにもエイサーをやってる六年生の息子がいます。
家族皆でエイサー・・・ステキですね。
うちも娘が三線、パパがぽっこりキュートなお腹を生かしてチョンダラー。
みんなで参加するのが夢です。

とても温かいブログですね。
至る所にででくる「ありがとう・・・」。   kenjiiさんのお人柄が感じられ
一気に読んで、何度もウルウルしてしまいました。
私もこうありたい!と考えさせられました。
長くなってしまいましたが、これからよろしくお願いします。
by まゆ (2006-12-10 20:32) 

naonao

こんばんは。はじめまして。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!
エイサーを家族で踊ってるのですか?
何だかとってもいいですね!!
by naonao (2006-12-10 21:36) 

kenjii

まゆさん
コメントありがとうございます。いや~ぁお恥ずかしい。
まゆさんはブログしてないですか?もし、してたらみたいです。もし、してなければ、結構簡単に始められます。
ぜひ、はじめてほしいです。
naonaoさん
nice&コメントありがとうございます。
たまに、おじゃまさせていただきます。よろしく
by kenjii (2006-12-11 12:17) 

makomako

kenjiさん、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございますー!トラックバックさせて頂きました。(^^)
by makomako (2006-12-11 12:58) 

kenjii

makomakoさん
ありがとうございます。これでまた輪がひろがるといいな。
by kenjii (2006-12-12 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。