SSブログ

居酒屋「まだんばし」 [沖縄]

私が沖縄にいたころ、よくお世話になった居酒屋です。
店長をはじめ、店員さんが色々と気が利いてていい雰囲気です。
同好会で利用する時はほぼ貸切のようになっていました。
酒も食べ物も美味しくて、リーズナブル。
今はどうなっているんだろう・・・
沖縄に行った際には、探してみてくださいね!
沖縄医療生協エイサー同好会のメンバーもいるかも(^^)

居酒屋「まだんばし」


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 11

(。・_・。)2k

そちらに行ったおりには(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-07 17:45) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
ぜひ(^^)
by kenjii (2007-06-07 20:01) 

周辺地図わかりやすいですねぇ^^
一度旅行したいとは思っています・・・
by (2007-06-07 21:32) 

クリン

地図データを貼り付ける事が出来るんですね。
もっと勉強しなくては・・・。
沖縄は一度も遊びに行ったことがないのですが、こちらでは会えない動植物が多そうなので、子供と一緒に出かけたい場所ですね。
by クリン (2007-06-07 23:34) 

irie

え~っと(~ヘ~;)
意外にご近所だったことにおどろいてます(^^;

けっこう老舗なお店じゃないですか?
学生時代からあったような気がしますが?

何年か前に行ったことがあるかな?
歩いていけますので(^^;
ぜひ、今度行ってみます(^^)
by irie (2007-06-08 00:09) 

kenjii

ウサコさん
この地図のサービス結構いいかもですねぇ。
沖縄に行く時、irieさんにもあえるかも?ですね(^^)
by kenjii (2007-06-08 22:28) 

kenjii

クリンさん
正直、動物のほうは余り覚えてないのですが・・・
植物は確かに違いますね
ドライブしている時の周りの木なんかも全然。
昆虫は・・・大きいかも。ゴキちゃんとかもスケール大きいし(笑)
by kenjii (2007-06-08 22:32) 

kenjii

irieさん
日曜に同好会のメンバーと「まだんばし」で会えることになりました。
(時間は、私の都合で21時からと結構遅くになりますが)
とても楽しみです(^^)
そうそう、私が沖縄にいたのは約15年前からの6年間です。
ずいぶん昔の話になりました。
by kenjii (2007-06-08 22:37) 

まどか

「まだんばし」は楽しかったですか?
ビールが美味しかったでしょうね。
うらやましいなぁ~~・・・・
by まどか (2007-06-11 21:45) 

kenjii

まどかさん
楽しかったですよ~(^^)
ちょっとしたハプニングもありましたが・・・
一万人エイサー行けますか?
まどかさんとは又その時にでも
ご一緒したいですね!
by kenjii (2007-06-16 22:37) 

まどか

ハプニングって?
なんですか。
一万人はこちらからも何名か参加する予定です。
ということは、そちらからも参加されるのですね。
by まどか (2007-06-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。