SSブログ

夕日が綺麗(^^) [沖縄]

久々の更新です
沖縄に行ってきました。
9日の土曜、仕事が終わって空港へむかい沖縄へ。
夕日の時間の飛行機はやっぱりいいねぇ(^^)


まるで海のような雲 雲海とはよく言ったものですねぇ


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

irie

おかえりなさ~い(^^)
雲海っていいですね。
なんかロマンチック~なイメージをもってしまいましたが…(^^;
朝から、ウキウキしてしまいました。サンキュ~です。

で、『まだんばし』はどうでしたか?
by irie (2007-06-16 10:11) 

(。・_・。)2k

うわ~綺麗だ~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-16 13:10) 

kenjii

irieさn
いや~夕日を飛行機で見るのはいいですよ~
「まだんばし」も楽しかったです。
irieさんを探したんですが、それらしき人は・・・(笑)
by kenjii (2007-06-16 22:40) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
なんとかブログに乗せられるくらいの写真が撮れてよかったです。
写真って、自分の目で見てる風景そのままってなかなか・・・
カメラのせい?(腕だろ~、笑)
ちなみに私のカメラは、
Kodak EasyShare LS753です。
なんせ安かったので(^^;)
by kenjii (2007-06-16 22:44) 

こんばんは、この景色は飛行機に乗った方の特権ですね。
私はまだこの歳にして飛行機に乗ったことが無いんですよ...
海外旅行より、国内旅行が大好きなもので
北海道へ、神戸から48時間かけて電車で行った人間ですから。

私が想い出にしている夕陽は、丹後半島(京都府)の海岸から
見た夕陽ですね。都会で見る夕陽と全く違って見えましたよ。
by (2007-06-16 23:36) 

とり

うわぁ!
ジェットストリームの世界ですね!
すんばらし~です。

ヒコーキ、B737だったのですね。
沖縄で散々乗ったので、これだけは翼端で分かります。
by とり (2007-06-16 23:46) 

kenjii

Sanohpyさん
飛行機苦手ですか?
私は沖縄に就職してからどうしても乗らなくてはいけなくなり
なんか、恐怖感が麻痺してしまったようです。
48時間電車に乗るって凄い!
by kenjii (2007-06-17 07:04) 

kenjii

さすがとりさん
翼端でわかるなんて(^^)
私なんかただ乗せられてるだけで・・・(恥)
by kenjii (2007-06-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居酒屋「まだんばし」父の日(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。