SSブログ

沖縄2日目 [沖縄]

2日目は予定がいっぱい!
お宮参り(長男次男は沖縄生まれ、氏神様は沖縄なんです)
お見舞い、と、仏前に手を合わせ、
夜は「まだんばし」・・・と、大忙し(^^)

朝早くから動き回りました。

お天気はどうかなぁ、雨が降らなきゃいいけど・・・

朝ご飯、食べはじめて「あっ写真を撮ろう」と慌てて撮りました。
前日遅くて朝早い、みんな食欲があまりなかった様子

波の上宮⇒園比屋武御嶽⇒沖縄観音堂⇒普天間宮⇒
北谷の病院⇒A&W⇒お婆ちゃんに手を合わせ⇒
もう一箇所手を合わせ⇒親と晩ご飯(ステーキ)⇒
ホテルへ戻り⇒私は「まだんばし」⇒おやすみなさいZzz


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

irie

お仕事じゃなかったんですね。家族旅行でしたか(^^)

ん?このルート?家族旅行じゃない?うがんじゅ巡り?
ん?『親と晩御飯』?
kenjiiさん?うちなぁ~んちゅ?でした?
(笑)???がいっぱい(笑)
by irie (2007-06-20 23:28) 

kenjii

irieさん
私は福岡出身ですが、妻がうちなぁ~んちゅです。
私も沖縄で働いていた時は、ないちゃ~って信じてもらえず
「またまたぁ~」とか言いながら方言で話し掛けられましたが(^^;)
今回の旅行は・・・うがんじゅ巡り・・・かな?
自分でも???がいっぱいかな(^^)
by kenjii (2007-06-21 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日(涙)EPSON PM-A920 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。