SSブログ

EPSON PM-A920 [パソコン]

そう言えば、この前の日曜日プリンターを買いました。
EPSON PM-A920

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • 発売日: 2006/10/05
  • メディア: エレクトロニクス



HPのPSC-2310を使っていたのですが、
インク切れとカラーインクを認識せず・・・
どうせ買うなら今度はフィルムスキャンができる物を!と。

で、プリンターとスキャナーを別に考えていたのですが、
家族がコピーをしたりするのに、パソコンの電源入れるのは「ボツ」となり、
EPSONはインク詰まりの事があり眼中になく
CANONのMP810を買うことに決めお店へ価格調査へ
行った先で、ためしに携帯と手を挟みコピーしてみました。
環境によるものか、PM-A920の方が明らかに綺麗。
店員さん数人にインク詰まりの事を聞いてみたけど特に問題なさそう。
しかも、5年保証付けるつもりでしたので、インクヘッドも保証対象と聞き
結局PM-A920にしてしまいました。

これから使っていくうちに、色々出てくるかもしれないけど
その時は又この場で報告していこうと思います。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

私のプリンターも古い部類に入ってきました。
メーカーはCanonです、そしてプリンターが大活躍するのは
正月前の年賀状印刷に限られてしまいました。

今のプリンターってかなり場所を取られるので、買い換える時は
コンパクトで高性能なものを希望しています。
by (2007-06-20 21:08) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-06-21 08:33) 

kenjii

Sanohpyさん
大きいです・・・とてつもなく・・・
って感じで、どすんと置いてあります。
hpは小さいと思っていたら、下の張り出しが大きく
実際の占有面積は、多少大きくなったかな程度ですがねぇ。
コンパクトがいいですね(^^)
by kenjii (2007-06-21 08:39) 

naonao

訪問ありがとうございました。
プリンターは本当に場所を取り、私のプリンター選びの条件はなるべく小さいことです。それでもかなり大きいのでトホホ・・・って感じですけど。今はスキャナもついてる複合機でCannonを使ってますが・・。
by naonao (2007-06-21 22:16) 

kenjii

naonaoさん
Canonの複合機、どうですか?
私のcanonは電気的におかしくなって長持ちしませんでした
by kenjii (2007-06-21 22:41) 

おはようございます!私のは4,5年前のキャノンMP900、息子から貰いました^^まだ静かな音で使い心地はいいですがインク代高いですね!
by (2007-06-22 07:42) 

irie

おはようございま~す(^^)/

新しいプリンターが来て、お子様達もワクワクしてます?
新しいプリンターの初プリントは?
我家はなんだったか忘れました(笑)
by irie (2007-06-22 08:42) 

kenjii

・masakingさん
 niceありがとうございます
by kenjii (2007-07-04 02:29) 

kenjii

ウサコさん
インク代高いですねぇ
新品の安プリンター買った方がいいと思う位ですもんね!
by kenjii (2007-07-04 02:31) 

kenjii

irieさん
子ども達はお父さんの監視下での使用となりそうです。
最初だけだけど・・・
by kenjii (2007-07-04 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄2日目CORONA CSH-Ai287G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。