SSブログ

CORONA CSH-Ai287G [家電]

エアコン買いました。
一昨年、リビングのエアコンが壊れ
昨年は寝室のエアコンのみ。
暑い夏を乗り越え、ようやく今年買えました。
取り付けは7月1日の予定。

ヤマダ電機の広告で
CORONA CSH-Ai286Gが5年保証、取り付け工事費無料で
59,800円(ポイントなし)台数限定なし。
明日までの期間限定のため慌てていくと
もうなくなっていて、もう1つ新しい型のCSH-Ai287Gを
同じ値段で出しますとの事で即決!

ようやく手に入ったエアコン、楽しみです。
どれだけもつかな(^^)

ちなみにこれまで、ビーバー、コロナ、シャープと使ったけど
シンプル長持ちノントラブルはコロナだけ。
今度はどうなることやら・・・


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

私の部屋には(4.5帖)クーラーが無く
小1~高3までの12年間個室が与えられたのですが
夏は扇風機フル運転でしたね。

岡山で下宿生活している時も、知人が来訪している時しか
クーラーをつけず、扇風機くんに働いてもらいました。
下宿のクーラー古くて、電気代馬鹿にならなかったので...。

神戸に帰されて5年目、また扇風機くんの出番です。
弟と妹が使っていた部屋にはクーラーつけたみたいですが...
by (2007-06-21 22:38) 

我が家もエアコンを買い変え、昨日取り付け工事でした^^
藍ちゃんが宣伝している霧が峰(ムーブアイ)を選びました!
今日は久しぶりの雨で湿度対策万全!快適です(^^♪
by (2007-06-22 07:25) 

とり

>同じ値段で出します
おお、良かったですね~
福岡でひと夏エアコンなしとはさぞや大変だったと思います。
by とり (2007-06-22 07:44) 

hasebow

我が家は去年リビングのエアコンを買い替えました(シャープ製)。
しかし掃除をしているのにもかかわらず、年に何回も水漏れを起こして業者を呼ぶ始末...
それと違って寝室のダイキン製はノントラブル...
by hasebow (2007-06-22 10:16) 

irie

エアコンも新品ですか、いいですね(^。^)
今使ってるのは17年くらいたってるかも(^^;
エアコン無しでは生きられません(;。;)煮えそうなくらい暑いです・・・(笑)
by irie (2007-06-23 00:39) 

クリン

我が家のエアコンはまだ稼動していません。
基本的に扇風機での生活です。
今年は、いつ頃活躍するのかな?
by クリン (2007-06-28 00:05) 

kenjii

・Sanohpyさん
 nice&コメントありがとうございます
 古いクーラーは本当に電気代ばかになりませんねぇ。

・ウサコさん
 nice&コメントありがとうございます
 うちも本格的な梅雨の前に設置できてよかったです
 ムーブアイ!どうですか?

・とりさん
 nice&コメントありがとうございます
 福岡って、沖縄よりも最高気温高いんですよねぇ
 流石にまいりました

・はせじいさん
 nice&コメントありがとうございます
 うちのシャープはもったほうかなぁ(5年かな)
 コロナは8年以上トラブルなし、使用頻度も違うけど・・・

・Krauseさん
 niceありがとうございます

・ななせさん
 niceありがとうございます

・irieさん
 nice&コメントありがとうございます
 17年は凄い!!どこのメーカーですか?
 エアコン無しは・・・恐ろしい・・・(@。@)

・(。・_・。)2kさん
 niceありがとうございます

・クリンさん
 nice&コメントありがとうございます
 エアコンの冷えたり止まったりは苦手ではありますが・・・
 子どもが寝れず・・・うちは今でも5人で川の字で寝ていますので

・さるがお2さん
 niceありがとうございます
by kenjii (2007-07-04 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EPSON PM-A920(;。;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。