SSブログ

なんかなぁ~ [ありがとう]

ようやく、ブログの更新とあいなりました

なんでかねぇ、なかなか更新をできず
寂しい気分でいる自分があります

これも色々な人たちが私の力となっている
実感があるから寂しさも有るのでしょう

私の、支えとなる人達

 家族

 エイサーの仲間

 ブログでつながっているみんな

ありがたいことです

家族のみんな
こんなお父さんを支えてくれてありがとう

エイサーの仲間
いつも暖かく、優しく、真っ直ぐな気持ちで支えてくれる
ありがとう

ブログでつながっているみんな
つたない文章、記事を読んでくれて
優しく暖かい言葉をくれる
ありがとう

沢山の力を貰って
明日からも頑張ろう

ありがとう


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Sanohpy

私なんかこの歳になっても両親にかなり迷惑かけてしまっているし、ブログの皆さんから頂いている応援も裏切る最低な人間ですよ…

情けなさと不甲斐なさに気分が落ち込むこともかなりあります。

でも、最近になって色んな方々とブログ仲間になれたのでブログが楽しいですね。

kenjiiさん、こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します。
by Sanohpy (2007-07-31 21:08) 

kenjii

Sanohpyさん
う~ん、本当に最低な人間かなぁ~(??)
最低な人間は、気付くことが無い人間だと思います
気付いているからこそ、そのうちお返しができるのです
私も日々、不甲斐なさに気分が落ち込みますが・・・
ねぇ、私もブログが楽しいです(^^)
楽しいですね。そしてありがたい。
更新が滞っていても気にかけてくれる人がいる
嬉しいことです(^^)
これからも宜しく
by kenjii (2007-08-05 00:06) 

kenjii

irieさん
ウサコさん
niceありがとうございます
by kenjii (2007-08-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪切りました2007年一万人エイサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。