SSブログ

今日は全島エイサー祭 [エイサー]

全島エイサー祭本番
沖縄医療生協エイサー同好会からも3人ほど参加予定
頑張ってきてね!
園田青年会はとりをつとめるようです
終わった後の競技場横から見る花火
懐かしい・・・

全島エイサー祭をもしかしたら見れるかも
 ↓ ↓ ↓
http://idubokinawa.jp/eisa/index.html

どんなものかもわからないけど5時からだって
つけててみよう

最近ようやくパソコンを買い環境整備中

更新ももう少ししたら、またぼちぼちやりたいです


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

irie

ありゃ?PCダメになってたんですか?
新しいPCは快適でしょうか?
エイサーの画面は小さいけど、音を大きくしたら迫力が伝わってきますよ(^。^)b
隣りのビアフェスタも楽しそう(^^)
by irie (2007-09-02 19:44) 

音を大きくして見ましたよ~ライブですね!今満員の観客の中で大きく広がってエイサー踊ってますね、臨場感いっぱいです^^
by (2007-09-02 20:09) 

kenjii

irieさん
チムワサワサーして、踊りたくなりました。
3人出てるはずのうち2人発見、しかもドアップで!
irieさんはビール派ですか(^^)
by kenjii (2007-09-02 21:22) 

kenjii

ウサコさん
エイサーどうでしたか?
そのうち沖縄で生エイサーを楽しんでください(^^)
かちあえば、irieさんと3人ビール片手にってのもいいですね!
なんちゃって・・
by kenjii (2007-09-02 21:24) 

irie

いいですねぇ~(^^)/
by irie (2007-09-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間貴族って期末テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。