SSブログ

テスト動画 [エイサー]

Giamというフリーソフトを使って動画ができるとありました。

アニメーションとは言えないまでも
自分で作った物が動くって面白そうなんで
時間を見て作ってみました

今回限りになるかも知れないけれど結構面白いですよ(^^)
ベースの絵はこれで9枚
きれいに動くものを作るとなると大変そうですね(^^;)


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 17

こんばんわ^^エイサーをずっと踊っているんですね♪
楽しいもの見せてもらいました(^^)v
by (2007-09-08 20:36) 

hiroro

動画、素晴らしい出来だと思いますよ。
今度は大太鼓や手踊りバージョンもお願いします。
by hiroro (2007-09-08 20:49) 

kenjii

ウサコさん
喜んでもらえてよかったです(^^)
by kenjii (2007-09-08 21:57) 

hasebow

こんばんは。

動画、すごいじゃないすか!

やってみよ~かな~?
by hasebow (2007-09-08 21:57) 

kenjii

hiroroさん
うーん、難しそうですね。
特に手踊りは・・・(^^;)
by kenjii (2007-09-08 21:57) 

kenjii

はせじいさん
JPEGでもできるようなこと書いてあったので
パラパラ漫画を描くような手書きの絵を
スキャンしても出来るかも?
ぜひやってみてください(^^)
by kenjii (2007-09-08 22:00) 

kenjii

小父蔵さん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-09-08 23:13) 

高橋家のぶたさんたち

御訪問及びnice!有難うございます。
動画、素晴しいですね!
今回限りとは、おっしゃらずにもっと見たいです。
凄いです。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-09 11:57) 

とり

普通こんなに描けませんよ。
すごいです!(@Д@)
by とり (2007-09-09 13:00) 

kenjii

高橋家のぶたさんたちさん
nice&コメントありがとうございます
意外と簡単
高橋家のぶたさんたちもぜひ(^^)
by kenjii (2007-09-09 14:38) 

kenjii

とりさん
この絵は以前から使用していましたけど
同じ絵を何枚も、は・・・
結構大変でした
アニメの写しようの机があれば手書きなら簡単かなぁ(?。?)
by kenjii (2007-09-09 14:39) 

エイサ楽しそうです。。(^^)
by (2007-09-10 14:09) 

irie

かっこいい~!
すごい!
尊敬しますm(--)m
by irie (2007-09-10 21:12) 

やす

すごいっすね。
実は後期生徒会を担当するに合わせて、画像処理を本気で勉強しようと思っています。
そろそろ自分も挑戦したいと思います。
わかんないことがあったら、教えてください^^
by やす (2007-09-10 21:54) 

kenjii

水郷楽人さん
楽しいですよ~(^^)
エイサー気になります?(笑)
by kenjii (2007-09-10 22:37) 

kenjii

irieさん
このソフトが凄いんですよぅ(^^;)
by kenjii (2007-09-10 22:38) 

kenjii

やす先生
画像処理ソフト、フォトショップは手が出ないので
フリーソフトのGIMPをダウンロードしました
操作は「実践スタートガイドフリーグラフィックツールGIMP」と
いう本を買いました。
フォトショップは少しは使えるようになったけど
GIMPはこれから勉強です
by kenjii (2007-09-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイサー交流今日の夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。