SSブログ

寝坊した(- -;) [いろいろ]

今日は、朝子どもを(寝転がったまま)起こして

そのまま・・・二度寝

気がつけば子ども達は学校へ行ったあとでした

お見送りはしようと思っていたのに

ごめんなさい

今日は夜中までのお仕事なのであえないのに・・・

明日の朝はちゃんと起きるからね

今日はごめんなさいm(u u)m


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

(。・_・。)2k

勝手に行ってくれるって事は
疲れてるから起こすのやめようと思ったんでしょうね~
良いお子さんだ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-26 12:17) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
そうでしょうねぇ、申し訳ない気がします。
by kenjii (2007-09-26 12:22) 

高橋家のぶたさんたち

いやー本当に気心優しいお子さん達ですね。
逆に嬉しいですね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-26 18:02) 

和音

家族愛ですね・・・(*^。^*)
優しさに満ちています。こちらまで温かくなります。
kenjiiさん、旅のお疲れだったのでしょうしね。
いいお子さんたちですね。
by 和音 (2007-09-26 19:26) 

kenjii

高橋家のぶたさんたちさん
本当に、優しい子たち。
自分の父親としてのふがいなさを申し訳なく思います。
by kenjii (2007-09-27 00:57) 

kenjii

和音さん
子ども達も疲れているだろうに
学校は行かないといけないし(^^;)
by kenjii (2007-09-27 00:58) 

がぁこ

お互い優しいんですね。。。うるうる、、、.........(/_<。)
by がぁこ (2007-09-27 01:45) 

kenjii

がぁこさん
親子ですもの
いつも助けて貰ってます
by kenjii (2007-09-27 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日・月で大分へ2ほぼ満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。