SSブログ

ほぼ満月 [いろいろ]

仕事終わって帰る時、ふっと視界に月が入ってきました

昨日の夜は、ほぼ満月

思わず脇道に入って車をとめ

いろいろな条件を試し

携帯で写真を撮りました

が、月の撮影は・・・


nice!(16)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 32

高橋家のぶたさんたち

中秋の名月。いいですね。
これから、暑さも和らいでいくのでしょう。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-26 18:04) 

とり

携帯でもこんなによく撮れるんですね!
月夜の雰囲気がよく出てます。

それから、オイラのブログに2000nice! をいただきました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m
by とり (2007-09-26 21:25) 

kenjii

高橋家のぶたさんたちさん
今日も奇麗なお月さまでした。
夜風は少し冷たくなってきました(^^)
by kenjii (2007-09-27 01:00) 

kenjii

Krauseさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-09-27 01:01) 

kenjii

和音さん
niceありがとうございます
by kenjii (2007-09-27 01:01) 

kenjii

とりさん
雰囲気が少しでも伝わってよかったです(^^)
2000niceおめでとうございます(^^)/
by kenjii (2007-09-27 01:02) 

がぁこ

綺麗にお月様見られましたよね~♪
携帯とは思えないほど綺麗です♪ヽ(´▽`)/
by がぁこ (2007-09-27 01:44) 

kenjii

がぁこさん
ありがとうございます
今日の月も奇麗(^^)
by kenjii (2007-09-27 02:56) 

(。・_・。)2k

ほぼって事はいつ満月ですか?
by (。・_・。)2k (2007-09-27 11:17) 

この日は晴天で、良い月が眺められましたね。。
by (2007-09-27 15:08) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
27日、今日がその日ですよv(^^)v
by kenjii (2007-09-27 17:22) 

kenjii

水郷楽人さん
そうですねぇ。
今日は雲が有り見れるかなぁ(^^;)
by kenjii (2007-09-27 17:24) 

RangerMaeda

中秋の名月!
素敵です^^
by RangerMaeda (2007-09-27 21:32) 

十五夜の日、お隣から、フチャギ(小豆をまぶした餅)を頂き、お月見しました。まだまだ暑いけれど、翌日の夜、うろこ雲を見て、季節の移り変わりを感じました。
by (2007-09-28 12:31) 

月夜

こんばんは。
くものかかり具合がまたいいですね~(^^)
by 月夜 (2007-09-29 01:37) 

kenjii

Rangerさん
名月・・・には失礼な写真で(^^;)
コンデジや携帯では限界かな?
by kenjii (2007-09-29 06:28) 

kenjii

ecorocoさん
フチャギを食べながら・・・いいですねぇ(^^)
片手には泡盛ですか?(笑)
by kenjii (2007-09-29 06:30) 

kenjii

月夜さん
雲は、満月のスパイスにいいですねぇ
味が出ます(^^)こんな写真でも f(^^;)
by kenjii (2007-09-29 06:32) 

irie

お仕事が終わってほっとした時の夜空に月!癒されますよねぇ~。
私は、ダンボールに囲まれながら、母から差し入れのお団子食べて癒されてました(^^;
by irie (2007-09-29 10:02) 

あーちゃ

きれいですねー

写真から、すごく、伝わってきます。
by あーちゃ (2007-09-29 11:13) 

初めまして
ご訪問ありがとうございました。
携帯でのお月様は 難しいのに
ちゃんと写ってますね 
私も トライしましたが ボケボケでした(^^; 
by (2007-09-29 11:59) 

HAL

訪問ありがとう(^^)

月の撮影は難しいですよね。
そんな記事をTBしておきますね。笑
by HAL (2007-09-29 12:16) 

300nice!、get致しました。
天体の月や星を撮影するのは、デジカメでも至難の業ですよ。
携帯のカメラでこんなにはっきりと...すごいですねぇ。
そう言えば花火を撮影するのも難儀しましたよ~。
by (2007-09-29 13:01) 

michan

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました^^
携帯でとったお写真とは、きれいですね♪
私はまだ月は小さいのしか撮れません。
by michan (2007-09-29 22:51) 

kenjii

irieさん
意外と早くPC設置できたのですねぇ
お帰りなさい(^o^)/
団子と3兄弟に囲まれて幸せですね(^^)
by kenjii (2007-10-01 08:31) 

kenjii

あーちゃさん
少しでも伝われば嬉しいです(^^)
by kenjii (2007-10-01 08:31) 

kenjii

みほさん
本当に月ってむずかしいですねぇ(^^;)
by kenjii (2007-10-01 08:32) 

kenjii

HALさん
TBありがとうございます
味があって素敵ですね(^^)
by kenjii (2007-10-01 08:33) 

kenjii

Sanohpyさん
300nice目、ありがとうございます
花火、手ごわいですねぇ(^^;)
by kenjii (2007-10-01 08:53) 

kenjii

michanさん
最近の携帯は結構いいですねぇ
デジカメってなかなか持ち歩かないので(^^;)
by kenjii (2007-10-01 08:55) 

ほぼ満月のお月さま、見ましたよ~いい雰囲気です^^
携帯の写真を取り込むことを勉強しなくちゃ(;一_一)
by (2007-10-02 10:54) 

kenjii

ウサコさん
こちらも見て頂きありがとうございます(^^)
携帯の写真は急ぐ時はメールでPCに送ってます。
by kenjii (2007-10-02 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。