SSブログ

できました~(^^) [エイサー]

ようやく完成!(一枚だけ)

アイロン転写用紙はCanonかEPSONにしようと思って買いに行ったのですが

ELECOMのアイロンプリントペーパーの説明書きの中で

「引っ張っても・・・ヒビ割れません!」とあり、これにしました

ELECOM アイロンプリントペーパー(白・淡色用) EJP-WPN2

ELECOM アイロンプリントペーパー(白・淡色用) EJP-WPN2

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • 発売日: 2006/06/01
  • メディア: エレクトロニクス

長男に、出来たてを着てもらい撮影しました。

ベースはユニクロの「ダブルフェイスフルジップジャケット」のグレー(見ればわかりますが(^^;))
  ↓↓ 背中のデザインはこんなで ↓↓       ↓↓ 袖のデザインはこんなです ↓↓

で、前からと、ななめ後ろからの感じは、こんな感じでできました。

あとは、耐久性がどの程度なのか。あまり期待はしてないのですが・・・ねぇ(^^;)

まぁ、こんなもんかなぁ。

さて、みんなの分も失敗しないようにがんばらなきゃ(^^)


nice!(18)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 31

すごい!皆が着た背中の写真が楽しみです。
なんて、催促気味ですよね(笑)
by (2007-10-22 01:59) 

kenjii

ecorocoさん
そうですねぇ、皆でそろって写真が撮りたいです(^^)
でも、みんな背中と顔を前に向けるってキツイ?(^^;)
by kenjii (2007-10-22 02:18) 

姫路

私も、ほしいなぁ~~~~
ほしいなぁ~~~
by 姫路 (2007-10-22 08:46) 

kenjii

姫路さん
いいですよ~
プリントしてお渡ししますので
お気に入りの薄い色の服にアイロンでつけてください
・・・でもいいですか?
メールして下さいね!(^^)!
by kenjii (2007-10-22 09:02) 

アンジェラ

おはようございます♪
いい感じにできましたね~♡ ステキ!
「エイサー」同好会って何ですか? 
ごめんなさい・・・・教えてちょうだい ^^
by アンジェラ (2007-10-22 10:49) 

(。・_・。)2k

どこも出ドコは一緒なんですよ(^^)
押す時に熱と圧力をしっかり掛ければ取れることは無いと思います
by (。・_・。)2k (2007-10-22 11:28) 

和音

完成おめでとうございます!!
みんなで着るとまたまたいいですね。(^。^)
出どこは一緒なんですね~。
私も買うとしたらひび割れしないが一番のポイントになりそうです。^^;
by 和音 (2007-10-22 14:59) 

SIBA

こんばんは~♪
綺麗に仕上がってますね♪
何人分ぐらい作られるんでしょう?
あっ、私も、エイサー同好会って知りません_(^^;)ゞ
by SIBA (2007-10-22 20:45) 

とり

おお、こうすると立派な専用ユニフォームですね~
by とり (2007-10-22 21:17) 

RangerMaeda

おぉ^^カッコイイ
僕もしよかなぁー^^
by RangerMaeda (2007-10-22 21:18) 

高橋家のぶたさんたち

いいですね!
かっこいいです。!
背中のエイサーキャラがまたいいです。光ってます!!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-10-23 08:34) 

irie

あい!かっこいい!
アイロンプリントに挑戦してみたくなっちゃいますね(^^)
運動会間近だし、家族Tシャツってのもよさそうですね(^^)
by irie (2007-10-23 09:14) 

くるみ

お~~凄い!
是非私も息子の写真を引き伸ばして貼ろうかしら・・(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by くるみ (2007-10-23 15:11) 

kenjii

アンジェラさん
エイサーって私が習った園田青年会のHPに解説がのっています
http://www.sonda-eisa.info/contents/how_to/index.html
ぜひのぞいてみてください(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:04) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
的確なアドバイス、ありがとうございます。
さすがプロですね(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:05) 

kenjii

和音さん
楽しみです。和音さんもチャレンジですね!
by kenjii (2007-10-23 21:06) 

kenjii

HALさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:07) 

kenjii

がぁこさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:08) 

kenjii

s☆pokoさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:08) 

kenjii

SIBAさん
今のところ13人分です。
SIBAさんも↑の園田青年会のHP見てみてくださいね(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:16) 

kenjii

とりさん
なんかそんな気がしてきました(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:17) 

kenjii

Rangerさん
是非、Rangerな物を作ってみてください
楽しみに待ってますよ~(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:18) 

kenjii

もっちさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:18) 

kenjii

高橋家のぶたさんたちさん
そうですかぁ?かっこいいですかぁ?
光ってますかぁ?あっ、光でてかって・・・f(^^;)
by kenjii (2007-10-23 21:20) 

kenjii

irieさん
うちも、家族用のユニフォーム検討中です。
背中のデザインは・・・
irieさん用のデザインも考えちゃったりして(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:23) 

kenjii

くるみさん
いいかも~(^^)
by kenjii (2007-10-23 21:27) 

kenjii

lucky777さん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-25 08:21) 

kenjiさんも手作り派でしたか!
お揃いのユニフォームが手軽に出来ちゃうんですね^^
知らなかったので感心しましたアイロンプリント( ..)φメモメモ
by (2007-10-27 08:52) 

手作り。とても素敵ですね。。(^_^)v
by (2007-10-27 16:24) 

kenjii

ウサコさん
手作りって、同じもの・・・出来ないんですよねぇ
そこがまた楽しいですが(^^)
by kenjii (2007-10-28 08:59) 

kenjii

水郷楽人さん
素適って、いや~ぁそうでも f(^^;)
by kenjii (2007-10-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやくデザイン完成カンバッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。