SSブログ

11月11日健康まつり(オープニング) [エイサー]

色々とありましたが、ようやく更新ができました

今回、一緒に演舞を行った

沖縄医療生協エイサー同好会の皆さん

姫路から応援に来てくれた皆さん

そして、福岡の同好会の皆さん

本当にありがとうございました

たくさんの人たちに支えられて生きている事を

再度実感することができました

癌と戦い続けているKさんが本当にたくさんの人に愛されていることも・・・

まずはオープニングの写真をアップします

また大太鼓の写真です

でも、注目するのはそのあいだ・・・縁の下の力持ち(?)地謡のA.Tさん

いつも舞台そでにいて目立たないけど、その歌声、三線は存在感抜群です。
沖縄の同好会とともに地謡としての力をつけてきて、なくてはならない方です。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

hiroro

エイサー踊りたかった~~~~~。(涙)

前日まで博多にいたのに残念です。

今度、福岡・姫路の方々と踊れる日を首を長くして待ってます。
by hiroro (2007-11-30 17:15) 

(。・_・。)2k

頑張ってますね~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-30 22:56) 

踊ってますねkenjiiさん、
人は支えあっていることを実感しています、日々^^
表舞台の人も裏方の人も皆、なくてはならない人です(^^)v
by (2007-12-01 09:57) 

kenjii

hiroroさん
本当に残念でしたが、次を楽しみにしています(^^)
by kenjii (2007-12-01 20:43) 

kenjii

はせじいさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-01 20:44) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
楽しんでます(^^)
by kenjii (2007-12-01 20:44) 

kenjii

ウサコさん
ほんとうに・・・ですね!(^^)
by kenjii (2007-12-01 20:45) 

irie

kenjiiさんの勇姿バッチリ撮れてますね、迫力伝わってきますよ~(^^)

地謡がテープと生声ではこれまた迫力ちがいますもんね~。地謡の方にもnice!を1つです(^^)v
by irie (2007-12-02 15:46) 

kenjii

irieさん
ありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-17 11:42) 

kenjii

※小父蔵さん
※水郷楽人さん
※yorikoさん
※Rangerさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-17 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。