SSブログ

旅立って行きました [ありがとう]

とうとう、エイサー仲間で闘病中であったKさんが昨日旅立って行きました

これまで支えて応援していただいた沢山の方々に感謝しています

ありがとうございました

思えば、2006年6月28日に癌になりましたと告白を受けてから1年半

長い闘病生活でした

最後は穏やかな表情で眠るようでした

故人の冥福を祈りつつ過去のブログの関連記事を整理しました
(一部写真は削除させていただいています)

http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2006-06-29-1
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-02-05
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-04-23
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-04-26
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-04-28
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-06-03
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-07-04
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-10-30
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-10-08
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-10-10
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-11-30
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-12-01
http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-12-17

まごころというパズルの記事を以前載せました

http://blog.so-net.ne.jp/yu_yu_ho/2007-08-13

みんなの気持ち、たくさんの気持ちを持って旅立たれたKさん

Kさんのまごころ、同じことは出来なくても伝えていきたい・・・


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

hiroro

Kさんはたくさんの思い出(楽しいことも・つらいことも)を抱いて旅立ったことと思います。でも、エイサーの思い出はきっと楽しい思い出が多かったんではないでしょうか。

私は何もしてあげることは出来ませんでした。

それが今は悔しくてしょうがありません。

只御冥福を心よりお祈り申し上げます。
by hiroro (2008-01-28 00:03) 

HAL

Kさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
by HAL (2008-01-28 00:20) 

がぁこ

とても残念で辛いですね。。。
kenjiiさんの思いきっとKさんに伝わってますね。
心からご冥福をお祈りいたします。
by がぁこ (2008-01-28 00:50) 

krause

Kさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます、という意味をこめてniceを入れさせていただきました。
by krause (2008-01-28 10:34) 

はせじい

辛いですね...
Kさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
by はせじい (2008-01-28 12:24) 

RangerMaeda

残念です・・・Kさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
by RangerMaeda (2008-01-28 20:51) 

アンジェラ

身近な方がこの世から去っていく事はとても辛いです
惜しまれ慕われるKさんの分も頑張って生きていきましょうね
ご冥福をお祈りします
by アンジェラ (2008-01-28 21:15) 

すぅ〜(*´`*)

穏やかに 旅立つことができて Kさん、しあわせですね☆
ご冥福をお祈りいたします。。。
…先日は ご訪問*nice! ありがとうございます。
また 遊びに来て下さいな (^.^)b
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-30 09:30) 

心中お察し申し上げ、Kさんのご冥福をお祈りいたします。
by (2008-01-31 08:41) 

Kさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます
by (2008-01-31 22:16) 

和音

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
kenjiiさんもお仲間が旅立たれ淋しいですね・・・
Kさんもぶんもエイサー頑張ってください。
by 和音 (2008-02-02 23:30) 

kenjii

たくさんの方々の気持ち
本当にありがとうございます
皆さんの気持ちをしっかりと受け止めます(u u)

by kenjii (2008-03-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。