SSブログ

チョコレート~気持ち~ [ありがとう]

昨日、仕事を終って家に帰ると、テーブルの上にこんなものがありました
080315_2029~0001.jpg080315_2030~0001.jpg

次男と長女が一緒に、近所の商店までおこずかいで買い物に行きます

その時に、お父さんとお母さんに買ってきてくれたようです

少ないこずかいなのに・・・

いつも、優しい子どもたち

ありがとう

お父さんは幸せです

こうやって入力している時も涙が出てきます

本当にありがとう

うちの子になってくれてありがとう

幸せです




追記
もう近所では菜の花が咲き乱れています(^^)
080313_1038~0002.jpg
nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 21

ウサコ

金の延べ棒!かと?
心がこもっていて美味しいチョコレートを味わえてよかったです^^
家族のために頑張る力が沸いてきますよねフレーフレー
by ウサコ (2008-03-16 10:54) 

hiroro

ホントいつまでも優しい子供さんですね。

私まで涙が出てきそうです。。。


by hiroro (2008-03-16 18:28) 

Yukarin

優しい子供さん達ですね~。
私まで感動しちゃいました。
by Yukarin (2008-03-17 04:51) 

はせじい

優しいお子さんたちですね。
我が家の娘たちはまだ小さいので、絵を描いてくれました。
いつまでも、こういう関係でいれたらと思います。
by はせじい (2008-03-17 11:16) 

ako*

優しいお子さんたちですね~(^-^*)
お父さんお母さんいつもお疲れ様、ありがとーって
気持ちなんでしょうね♪
葉の花、もう満開ですねっ、綺麗ー☆

by ako* (2008-03-17 12:03) 

みるみる★

お子さんの気持ちに涙がでますね。
昔初任給で両親にプレゼントをしたときに涙ぐんだ両親を思い出してしまいました・・・
by みるみる★ (2008-03-17 22:26) 

クリン

綺麗な菜の花ですね。
優しいお子さん達ですね。
Kenjiiさんの記事から僕も幸せな気持ちをわけてもらうことが出来ました。
ありがとうございました。
by クリン (2008-03-18 00:48) 

kenjii

ウサコさん
よくできた箱です
これで50円!!  f(^^;)
by kenjii (2008-03-18 14:26) 

kenjii

hiroroさん
お互いに、いい子を授かり
いい家族をもてて幸せですね(^^)
by kenjii (2008-03-18 14:27) 

kenjii

Yukarinさん
うちの子の男は「優」がつきます
優秀じゃなくて、優しくなってほしくてつけました(^^)
by kenjii (2008-03-18 14:28) 

kenjii

はせじいさん
本当に・・・いつまでも・・・
by kenjii (2008-03-18 14:30) 

kenjii

ako*さん
ありがとうですか?うれしいです
菜の花満開で、あたり一面ずっと!って感じです
by kenjii (2008-03-18 14:31) 

kenjii

HALさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2008-03-18 14:31) 

kenjii

みるみる★さん
私は初任給、生活費に消えていきました・・・
ご両親、嬉しかったのでしょうねぇ(^^)
by kenjii (2008-03-18 14:36) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2008-03-18 14:36) 

kenjii

クリンさん
私もクリンさんのブログから幸せを分けてもらっています(^^)
by kenjii (2008-03-18 14:38) 

とり

kenjiiさんの記事から、お子様に対する愛情が
溢れるほど伝わってきます。(;´Д⊂)
素晴らしいご家庭ですね。
by とり (2008-03-19 07:58) 

すぅ〜ちん

子供を持った 喜び一入ですね ♪


by すぅ〜ちん (2008-03-20 08:27) 

kenjii

とりさん
昨日、仕事帰りに子どもと読んでいるジャンプと
ちょっと摘むものを買ったのですが
持ち合わせが少なく何を買おうか・・・
ハタと子どもの(チョコの)事が頭に浮かび
ひとりひとりに少しずつ買ってしまいました
子どもに育ててもらっています(^^)
by kenjii (2008-03-25 12:56) 

kenjii

すぅ~ちんさん
本当に、幸せです。
by kenjii (2008-03-25 12:57) 

kenjii

月夜さん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2008-03-25 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りケーキ春ももうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。