SSブログ

明日はサンビレッジ茜 [オートキャンプ]

キャンプ場の予約がとれ

明日からキャンプに行ってきます

オートキャンプ場ではないけれど

近場で探して決めました

楽しみです

感想は後日(^^)
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

hiroro

キャンプ楽しんできてくださいね。

お天気良いといいですね。。

楽しかった出来事の記事アップを楽しみにしていま~す。
by hiroro (2008-05-02 23:21) 

てんちん

良い休日を^^
by てんちん (2008-05-03 11:12) 

みるみる★

楽しい休日を過ごしてくださいね♪
by みるみる★ (2008-05-03 22:13) 

水郷楽人

こちらは真夏日となっています。。キャンプですか。。良いですね。。気持ちが良いこと間違い無しですね。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-05-04 14:13) 

Yukarin

キャンプ我が家も上の子が中学にあがるまで毎年行ってました♪
良い思い出いっぱい作って楽しんできてくださいね~♪
by Yukarin (2008-05-04 18:53) 

和音

今、キャンプ真っ只中でしょうか♪
すてきな時間をお過ごしください!!
by 和音 (2008-05-04 21:43) 

すぅ〜ちん

そろそろお帰りの頃でしょうか・・・
モノより思い出♪

by すぅ〜ちん (2008-05-06 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと待って!夕日と海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。