SSブログ

フリードの燃費 [車]

うちのフリードも、7月13日納車なので4ヶ月半
先日(28日に)8,888kmを超えてしまいました
PA0_0002.JPG
(表示の10℃は外気温です・・・寒いです)

これまでのフリードの燃費状況
実燃費:平均12.96km/L
メーター平均14.7km/Lと実燃費の方が12%程低く出ています
走行状況と給油状況により変動はありますが
24回の給油の平均なので、まあ信用できる値かな?

通勤メインで混雑と田舎道は6:4位かな
もう少し燃費が延びてほしい所です

それにしてもガソリン価格は180円まであと少しというところから
今では110円くらいまで下がってきました

通勤に使う私にとってかなり影響の大きいだけに助かっております

おまけ
フリードとイルミネーションです(^^)
PA0_0018.JPG
イルミネーションはまた別の機会に・・・
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 5

すぅ〜ちん

燃費は大事ですね!!
おいらのバイク、ハイオク車なので最近、“ホッ”としています^^;
フリ~ドとイルミネ~ション、カッコイイですね♪
by すぅ〜ちん (2008-11-30 22:21) 

和音

ピカピカの新車も輝いていますね♪
ガソリン代、下がってくれて本当に嬉しいです~~。
by 和音 (2008-11-30 23:54) 

がぁこ

フリードちゃんとイルミがキラキラ、きれいですねー♪
ホントにガソリン、あのすんごい値段はなんだったんでしょうねぇ^^;
by がぁこ (2008-12-01 00:41) 

高橋家のぶたさんたち

8,888km!
よく写真撮れましたね。さすがです。!
自分も試みたことがありますが、気がつくと・・・・
新車はいいですよね!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-12-01 12:35) 

とり

お車を可愛がっておられるのがよく伝わってきます^^
by とり (2008-12-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。