SSブログ

イルミネーション(少しだけですが・・・) [いろいろ]

毎年、この時期になると必ず見に行くのが

トリアス久山のイルミネーションです

今日アップするのは先日ちょこっと寄った時に撮った写真です
PA0_0016.JPGPA0_0017.JPGPA0_0014.JPGPA0_0013.JPGPA0_0012.JPGPA0_0011.JPG
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ウサコ

豪華なイルミネーション(^-^)
世の中はクリスマス一色なんですね、
ささやかですが我が家も飾りつけに取り掛かります^^
by ウサコ (2008-12-02 09:05) 

高橋家のぶたさんたち

綺麗なイルミネーションですね。!
毎年見に行かれる行事ですね!素晴しい!
家族一緒の良き思い出となり、イベントですね!
いいですね!!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-12-02 12:34) 

(。・_・。)2k

綺麗ですね~
どっか撮りに行きたくなります(^^)
by (。・_・。)2k (2008-12-02 21:53) 

がぁこ

あちこちがキラキラしてる~~♪
ほんとに綺麗ですね♪
お子さんたちの笑顔もキラキラで楽しそう~(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-12-04 15:15) 

水郷楽人

年末という感じになってきましたね。。当分楽しめそうですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-12-05 20:35) 

hirota25

ウあ~綺麗ですね。
私らの若い時はこんな素敵な
イルミネーションがなかった!!

by hirota25 (2009-01-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻の誕生日に・・・おっかえり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。