SSブログ

EX-FH20購入 [家電]

CIMG0216.jpgCIMG0215.jpgCIMG0220.jpgCIMG0228.jpgCIMG0242.jpgCIMG0247.jpgCIMG0246.jpgCIMG0260.jpg240.jpg
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

がぁこ

お久しぶりです♪
菜の花にメジロにと春一色ですね~
新しいカメラ買われたんですか?
メジロちゃんが綺麗に撮れてすごいです~щ(゚Д゚щ)
by がぁこ (2009-03-03 22:05) 

ウサコ

こんばんわ~ご無沙汰でしたぁ~
美しい海辺の夕焼けですね、海なし県に住んでいるので
うらやましい・・・
by ウサコ (2009-03-03 23:07) 

わーこ

沈丁花の香り 大好きなんですが
このお写真から香りが伝わってくるような素敵な1枚ですね
by わーこ (2009-03-04 00:34) 

b-g

はじめまして
小生が昨年夏にホンダのフリードを求めようか
どうかと思案して書いたブログから、小生の
ブログに到達されたのかと思います。それから
のぞいて頂いているようでありがとうございます。
夕日の写真、柔らかい色がとてもきれいです。
このような風景はホワイトバランスの設定が
難しいですね。ではまた。
by b-g (2009-03-04 18:31) 

とり

お久しぶりです。
いい写真ですね~^^
by とり (2009-03-04 19:14) 

ちか

春の香りが漂う季節になりましたね♪
by ちか (2009-03-04 19:49) 

水郷楽人

海に沈む夕日が見たくなってきました。。綺麗ですね。(^^)
by 水郷楽人 (2009-03-06 18:40) 

すぅ〜ちん

ごぶさた左右衛門の、すぅです^^;
砂浜、夕陽、美しいですね☆
それから 春色の写真さんたちが 気持ち良さそう♪
by すぅ〜ちん (2009-03-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっかえり~早咲き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。