SSブログ

眠れない [いろいろ]

目が覚めた

3時

寝ようにも眠れない

職場の事が頭の中をぐるぐると

うちの職場の新人が退職した

これで何人目だろう

原因は・・・

残ったメンバーもみんな退職を考えている

一人を除いて

これからどうなるのだろう

生活を守るために辞められないし

あと十年

無理だろう

どうしたらいいのやら

うえに報告したけれど

どうなることやら

つらいなぁ・・・

なんくるないさ
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

とり

なんくるないさ~
by とり (2009-07-29 21:14) 

すぅ〜ちん

おいらまだ、半年・・・この間に何人の人が去ったことだろか・・・
なんくるないさぁ~♪
by すぅ〜ちん (2009-07-31 00:47) 

kotobuki1946

訪問有難うございます。
サラリーマンは人生の内で、会社にいる時間が一番長い。
その長い時間をつまらなく過ごすより楽しく過ごした方がいい。
会社で楽しく過ごすには毎日小さな目標を作って、それを達成して、達成感を楽しむ。
(いきなり大きな目標を立てたらなかなか達成できず、つらくいやになります。)

by kotobuki1946 (2009-08-01 06:01) 

みるみる★

つらいですね・・・・
なんくるないさ~でいければいいですけど、なかなかそうはいきませんよね。
by みるみる★ (2009-08-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。