SSブログ

ゴールデンウィーク 第三弾 [いろいろ]

昨日は突然の眠気に負け

ウトウトしながら・・・

どこまで写真をアップしたかも覚えておらず

今確認したら朝の散歩の風景だけでした

すみません m(u u)m

第三弾で、高千穂峡の写真をアップします

高千穂峡の写真が多いので

天岩戸神社より天安河原(あまのやすかわら)

はじめて言った東本宮、中津城は第四弾にて!

CIMG3190.jpgCIMG3197.jpgCIMG3198.jpg

子どもの頃ボートに乗って

真名井の滝を下から見て感動したので

妻と子供にも(^^)・・・と・・・思い

ボート乗り場へ・・・意外と少ないなぁと・・・

この後悲劇が待っていようとは・・・
CIMG3201.jpg

あと少しでチケット売り場・・・売り場よりアナウンスが・・・

「ただ今の時間、2時間から2時間半待ちでーす」・・・えっ(?。?)

更に、ボートで行ける範囲を示した看板が・・・「昔200m→今50m」

(T.T)これじゃあ滝の下まで行けないじゃん

ボートはあきらめ、ボート乗り場に降りて写真を撮りました
CIMG3204.jpgCIMG3206.jpgCIMG3210.jpgCIMG3208.jpg
写真を撮ってるお父さんをよそに、退屈じゃあ~りませんか
CIMG3211.jpg
でも、真名井の滝、いいです(^^)
CIMG3216.jpgCIMG3226.jpg
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

お茶屋

ラストの一枚☆見事なワンシーンですね♪
by お茶屋 (2010-05-12 10:09) 

corocorona

高千穂峡、私も好きでよく学生時代など行きました☆
心が浄化されるような気がしますよね。
by corocorona (2010-05-12 16:06) 

ウサコ

魅力的なところですね、高千穂峡!
美しく重厚な景色で行ってみたいです^^
by ウサコ (2010-05-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。