SSブログ

なんとなく [ありがとう]

色々な事がありました

平穏無事に過ごせる事は

当たり前の事ではなく

助けられ・・・

ささられ・・・

ようやくかなうものなのでしょうね

決して一人で生きてはいけない

家族

なかま

たくさんの教えを

たくさんの学びを

周りの全てに感謝して

周りの人に少しでも返せたら

幸せです

いつもありがとう

後戻りも多々あるけれど

元のとこより戻っていても

進んだ分だけ足してみたら

案外進んでいるのかも

一歩一歩進んで行きたい

少しでも進んで行きたい

感謝しながら

ありがとう
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

yuuri37

生きている限り、いろいろなことがある。
日々の出来事は生きている証

by yuuri37 (2010-08-22 11:46) 

はせじぃ

多分、素直に感謝できることが、一番大切なことだと思います。だからロックンローラーが何かっていうと「センキュー!」っていうのは実はすごい良いことのような気がする今日この頃です。

by はせじぃ (2010-08-22 22:10) 

CARRERA

常日頃から声に出さなくても、感謝の気持ちを持ち続けたいものです。

会社がチョッと辛いので山に逃げ込んでいる私です・・

by CARRERA (2010-08-22 23:50) 

kotobuki1946

「私のルーツは・・・ 」で書かなかった大事な私のモットーは
「いつかきっと 良い事がある」 です。
つらい時や疲れた時に思い浮かべています。
by kotobuki1946 (2010-08-23 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなくまた、仲間が一人・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。