SSブログ

なぜだかつい・・・ [ありがとう]

今日は長男の誕生日

高校へ送っていく時

もう生まれていた時間を過ぎ

色々と思い出しました

なぜだかつい・・・

長男へ・・・

「うちの子に生まれてくれて、ありがとう」と

言いました

「うん」って言って

車を降りて手を振りながら行きました

少し寂しそうに

優しい子に育って欲しくて

優の字を名前に入れた

その思いを遥かに凌ぐ

「優しさ」と「素直さ」を持っている

尊敬出来る子

ありがとう

うちの子に生まれてくれて・・・
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

(。・_・。)2k

お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そんな大きなお子さんが居たんですね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-01-18 19:39) 

和音

お誕生日おめでとうございます。
いいご家族ですね。
しみじみ伝わってまいります。
by 和音 (2011-01-18 20:47) 

あら!みてたのね

こんにちは。
押し逃げで失礼していました。
今更ですが、ご長男さまのお誕生日おめでとうございます。
「うちの子に生まれてくれて、ありがとう」・・・素敵な言葉ですね!
思ってはいてもなかなか親からは言い出せない言葉!
ご家庭の素敵なあり方にnice!!!
by あら!みてたのね (2011-03-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦眠れない(@。@) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。