SSブログ

最低(-。-) [いろいろ]

いろいろと最低な事ってあるけれど

この非常事態に

いつものように

ひとの良心を利用し

金儲けを企むやから

義援金詐欺

最低です

こういう人こそ罰が当たればいいのに

すみません

一言いいたくて・・・
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ともりん

本当にこういうときに・・・って思いますよね。

悲しくなちゃいます。

ちゃんと安心した機関に届くように見極めなくちゃ。

by ともりん (2011-03-18 01:09) 

みるみる★

本当に許せません!!どれだけ不安や心配を重ねている人がいるのか。
悪用する輩、許せません!!
同じ人間なのに、哀しいですね…。
by みるみる★ (2011-03-19 21:10) 

心如

 義捐金詐欺ですか… 人間として終わっていると思います

 どこかの国の投資家は、円相場で儲けようとしたみたいですし、「地上で最悪最強の汚染物質はおカネである」というのは本当だなと思います
by 心如 (2011-03-19 22:01) 

水郷楽人

こんなことは許されませんよね。まさに天罰です。
by 水郷楽人 (2011-03-21 20:41) 

こさぴー

自分もBLOGに書きましたが、最低の奴らですよ。

表現が悪いかもしれませんけど、覚醒剤とかよりも遙かに重罪だと思います。やらせない対策を警察は取るべきです。認可制にして、認可のバッチとかしてなかったら、警察が徹底的に調べるとかして欲しいです。

ほんと許せません。
by こさぴー (2011-04-06 11:58) 

あら!みてたのね

こんにちは。
本当に人の弱みにつけ込むサギまがいの悪徳商法は許せませんね!
怒りがこみ上げます。
いつもお越しいただ過去記事にまでniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-04-06 12:15) 

スマイル

こんばんは
お越しいただき嬉しいです。ありがとうございました☆
ほんとにあってはならないことだと思います。
人の良心にかこつけて、自分だけよい思いをして
何が楽しいのでしょうか???
ほんとに私もそういう人は許せません☆
by スマイル (2011-04-07 23:27) 

kotobuki1946

こう言う人に限って罰が当たらないんですよね。
でも、悪銭身に付かずといいますから。
by kotobuki1946 (2011-04-13 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。