SSブログ

ちょっと一息 [いろいろ]

「ドキドキしてしまう(@。@)」では
色々と予想、応援、ありがとうございました

初・・・は無事終了

なんとっ!・・・て言うもったいぶるようなものではなく

新しい職場での初出勤でした

これまでの事、色々な事が頭を駆け巡り

怖かった初出勤

は~無事終わって良かった

・・・って、これからだけど

穏やかに話をして下さる上司

頑張れると思えました

私を支えて下さる皆さんの応援に力を頂いて

頑張ってゆけそうです

初出勤の翌日の日曜は休みでしたが

不安が沢山あり落ち着かず

今日で4日目の勤務が終わり

明日の休みはちょっと一息出来そうです(^^)
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

(。・_・。)2k

少しずつ慣れていきましょう
by (。・_・。)2k (2011-04-20 21:00) 

みるみる★

お疲れ様です^^
頑張っていきましょう♪
by みるみる★ (2011-04-21 11:55) 

はせじい

出来る範囲で頑張りましょう!

...お互いに。

by はせじい (2011-04-21 18:38) 

心如

職場にもよりますが、三か月くらい経てば慣れますね^^;
でも、狎れてしまわないようにしたいですね。
by 心如 (2011-04-21 23:02) 

とり

どんな上司かって、すごく大きいですよね。
よかったですね。
by とり (2011-04-25 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。