SSブログ

気がつけば・・・ [いろいろ]

もう半年もたっていたんですね

今の職場に勤め出し

ようやく冗談も言えるようになりました

40も過ぎて恥ずかしいのですが

人見知りなので時間がかかります

沢山の人たちに支えられ

無事半年を過ぎました

来訪されて心配して下さった方々にも

お詫びと感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだ余裕がありませんが

ぽつ・・・・・・・ぽつ・・・・・・更新しようかな
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

心如

 お元気ですか? ぼちぼちっといきましょうよ ^^;
by 心如 (2011-11-02 22:16) 

とり

お久しぶりです^^
転職、うまくいったようですね。
よかったです。
by とり (2011-11-03 07:07) 

hiroro

焦ることはありません、よんな~いきましょう。。
by hiroro (2011-11-03 08:34) 

みるみる★

マイペースで楽しんでいきましょう♪
by みるみる★ (2011-11-04 19:10) 

和音

真摯にお仕事に向き合われているご様子が浮かぶようです。
私も人見知りなもので、お気持ちわかるような気がします。
職場に馴染んできたという実感はほっとしますね。
by 和音 (2011-11-10 16:06) 

はせじぃ

お久しぶりです!
転職結果は順調のようで、良かったです。
私も頑張ります!
by はせじぃ (2011-11-25 15:54) 

b-g

時折お訪ねしていたのですが、アップが
なくて気になっておりました。お元気の
様子で何よりです。
by b-g (2011-12-15 01:04) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。

by krause (2011-12-31 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の大ヒット2012年元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。