SSブログ
オートキャンプ ブログトップ
前の5件 | -

明日はサンビレッジ茜 [オートキャンプ]

キャンプ場の予約がとれ

明日からキャンプに行ってきます

オートキャンプ場ではないけれど

近場で探して決めました

楽しみです

感想は後日(^^)
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

竜王山公園オートキャンプ場② [オートキャンプ]

いや~、参りました~!!ってくらいの天気でした。
最後は、ちょっぴりプレゼントをもらえた気分になりましたけど。

朝、8時過ぎに自宅を出発。
若宮ICから高速にのり、まずは関門橋へ。
この時点では雨も降らず、何とか大丈夫かな?と思っていました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

竜王山公園オートキャンプ場① [オートキャンプ]

今から、竜王山公園オートキャンプ場にむけて出発!

雨が心配ですが、雷さえならなければ・・・

写真も雨次第かな?

いっぱい取れるといいな。

行ってきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

行ってきました郭公の郷 [オートキャンプ]

今回は、デジカメ忘れて写真なし(-。-;)残念!
郭公の郷キャンプ場は林間キャンプ場で、オートサイトは木が多く直射日光もあまりあたらず涼しかった。
地面は土、小石も結構ありテントを張る前にまずは小石拾いをしました。
テントを張る場所と思われる木の枠組みがあったけど、狭くてうちのテントは少しはみ出そうだったので、横に張りました。
環境的には、虫も少なくいたって快適。トイレもきれいで、有料だが温水シャワーもありました。
管理の方々の対応がよく気持ちよくすごせました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明日は「郭公の郷」 [オートキャンプ]

もうだめかと諦めかけて、電話してみたら・・・
あっけなくOK、空いてますとの返事。
どんなところだろう、いいところだったらいいな。
せめてサイトは傾斜じゃなければ嬉しいな。
フラワーパークあまがせでは、朝起きたらみんな団子状態だったので(--;)
どうだったかは、後日報告いたしまする~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - オートキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。