SSブログ

ありがとう [ありがとう]

人それぞれ色々な考え、思いがあるんだなぁ・・・と、日々感じている毎日。「そんなの常識でしょ」っていう言葉をよく聞くけれど、常識の基準が人それぞれ違うから、結局「私の常識はあなたの非常識」って具合になる。常識ってなんなんでしょうねぇ。「人に迷惑をかけないこと」って、迷惑かけずに生きてる人なんていないんだし・・・
思いつくまま、ブログに文を書いて公開してる私も非常識なのかも?
なんだか眠くなってきた、最近体調いまいちだし余計なことを考えてしまうのはそのせいかな。
人に迷惑をかけずに生きることなんてできないならば、少しでも皆に感謝の気持ちを持つように心がけよう。このブログ読む人なんていないかもしれないけれど、読んでくれたあなた、ありがとう。
おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MP3ノートパソコンの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。