SSブログ

悪夢で目覚めた・・・ [いろいろ]

なんて目覚めなんでしょう・・・
今は午前4時過ぎ・・・
夢の内容は、
 目が覚めたら職場の休憩室
 ふと時計を見ると11時
 休憩室を出ると、部屋の入り口でみんなが待っている
 ???昼の11時だ!寝坊した、あわてて鍵を開ける。
 みんな怒って入ってくる
 しかも、機械のトラブルつき
 でも、入り口はオートロックで数字のボタンで開くのになぜ?
 とんでもないことになっている~
で、お目覚め。
はぁ~、憂鬱だ~。
今日は仕事行きたくなくなってしまった。
でも休めないし。
嫌な予感、今日は早めに行くとしよう。
でもまだ早すぎる。
二度寝で本当に寝坊をしたりして(+o+)はぁ~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

やす

悪夢で目覚める…せつないですけど、よくありますね(笑)。
仕事の夢が多いですけど(涙)。
余談ですが、自分もエイサーを数年前に沖縄の方から習いました。
すごく大切な思い出です。
kenjiさんのブログを見て思い出しました。どうもです。
by やす (2006-07-15 21:31) 

kenjii

やすさん
コメントありがとうございます。
仕事の夢って・・・つらいっすねぇ(涙)
by kenjii (2006-07-15 21:42) 

仕事の夢・・なんだか気持ちが休めてない感じがしますよね。1日は平穏に過ぎたのでしょうか?
明日から連休ですね。
by (2006-07-15 23:08) 

kenjii

れいさん
おかげさまで、逆夢のように平穏に終わりました。
よかったよかった、ありがとうございます。
by kenjii (2006-07-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平和がいいキャンプじゃないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。