SSブログ

キャンプじゃないけど [ありがとう]

突然お買い物の途中で思いついてバーベキューをしました。
お肉を見ていてつい。場所はリビング前のデッキでですが。
バーベキューの後は、またまた思いつきの花火をしました。
なぜか?って言うと、バーベキューに使った墨が、まだまだ燃えてたので・・・
キャンプに行かなくても充分楽しめて、家族のみんなも楽しんでくれて、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
いつも、突然の思いつきの私についてきてくれて、家族のみんな、ありがとう。
喜んでくれてありがとう。うれしかったです。
夏休みは、キャンプに行けるかな?
どこに行こうかな?
またみんなが喜んでくれるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

RAV4

子供達が喜んでくれれば O.Kですね。
by RAV4 (2006-07-18 21:37) 

kenjii

子ども達が喜んでくれて・・・
良かったです、ありがとうございます。
by kenjii (2006-07-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。