SSブログ

敬老会で [エイサー]

住んでいる区の敬老会で、エイサーを踊ることになっていました。
台風の後も霧雨がずっと降っていて、できるかどうか、雨が降りつづければ少人数で廊下で踊ることになるかも?と、心配な中、同好会のメンバー到着。
「子どもにわか」も終わり、本番が近づく中雨がなかなかやまず。
本番の時間になり外に出てみると・・・やんでました、雨が、びっくり!
同好会メンバーの日頃の行いがいいのでしょう、ありがとうございます~!
無事、エイサーを踊り終えることができました。
皆さんに喜んでもらえることができ、区長さんも大喜びでした。
大役を果たすことができたような気分です。よかったよかった。
応援にきてくれた同好会の皆さん、本当にありがとうございます。
今回、初めてうちの子三人そろって出演し上手に踊れていたみたい。子ども達3人もありがとう。うれしかったよ。
残念ながら写真を撮れなかったので、アップできませんでした。(誰か写真を撮っている人がいたような気が・・・もし貰えたらアップできるかも?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

お子様も一緒に踊られたのですね☆
写真アップできたら是非見に来ます!!
by (2006-09-27 20:08) 

kenjii

ひこうきさん
ありがとうございます。
写真、是非私も欲しい~っ!
by kenjii (2006-09-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風13号なんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。