SSブログ

朝から・・・ [いろいろ]

今日は、朝から次男が嘔吐。
昨日、熱の為病院へ行った時は、喉の炎症からの熱かな?って言われたのですが・・・
どうも嘔吐下痢のようです。
仕事は、昼からなので午前中はちょっと様子を見て、場合によっては病院かなぁ。
心配です・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

(。・_・。)2k

お大事にしてください。
by (。・_・。)2k (2007-05-09 14:44) 

RAV4

心配ですね
出来るだけ一緒にいてあげて下さい
by RAV4 (2007-05-09 20:21) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
ありがとうございます。
おかげで私が出勤した後、落ち着いたようです。
by kenjii (2007-05-10 00:45) 

kenjii

RAV4さん
ありがとうございます。
出勤前まで一緒にいました。
落ち着いたようで、真夜中帰宅の私はブログを見ています・・・
RAV4さんのブログ更新楽しみにしています。
by kenjii (2007-05-10 00:47) 

irie

大丈夫でしたか?
何か、アレルギーとかだったんですかね?
嘔吐と下痢のセットはきついですよ~(;。;)
私は、イカ&タコアレルギーなので、食べると強制ダイエットになるんです。海産物は大好きなので、食べ過ぎたらしく、突然のアレルギー反応でした。父は10年我慢したら、食べられるようになったとかで、目の前で私の好物を食べるんですよ(;。;)
私も最初は、腸風邪と思ってたんですが…。
お大事に。
by irie (2007-05-10 08:31) 

kenjii

あらら、irieさん
私の妻も突然、海産物がだめになりました。
生はもちろん、煮ても焼いてもだめでした。
でも、最近は火を通したものは大丈夫、
体調によっては、生も食べれるようになってきました。
早く食べれるようになるといいですね(^^)
by kenjii (2007-05-10 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。