SSブログ

竜王山公園オートキャンプ場② [オートキャンプ]

いや~、参りました~!!ってくらいの天気でした。
最後は、ちょっぴりプレゼントをもらえた気分になりましたけど。

朝、8時過ぎに自宅を出発。
若宮ICから高速にのり、まずは関門橋へ。
この時点では雨も降らず、何とか大丈夫かな?と思っていました。


高速をひた走り、小野田ICで降り一般道をキャンプ場目指して走ります。
途中、百均があったのでちょこっとし入れ物をしました。

キャンプ場へ到着、まだ雨は降らず。
チェックインは15時だけど、「13時くらいから案内できますよ」との事でした。
公園に入って遊ぶのはOKとの事で子ども達はさっそく遊びに行きました。
このキャンプ場の目玉、竜をモチーフとした遊具へ一目散。


私達は、キャンプ場の下見を兼ねて公園内を散歩しました。

サテライトハウスは、綺麗に清潔にしてありました。

管理棟

うちの予約した区画です。

展望台に上ってみました

いい感じのキャンプ場、楽しみ楽しみ・・・だったはずなのに・・・ここまでは・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

hasebow

家族でキャンプってのはマジ憧れます。
我が家も3女が2歳くらいになったらキャンプやろうかと個人的に計画してますが、カミサンの説得が...
なのでブログ見て参考にさせてください。
by hasebow (2007-05-10 10:52) 

(。・_・。)2k

最近キャンパーが欲しくて欲しくて、、、
安くはないですからね、、、
by (。・_・。)2k (2007-05-10 16:56) 

クリン

我が家も子供がもう少し大きくなったらキャンプをしたいな~と思っています。
昔僕が使用した用具一式が活躍できるのかな?。

綺麗なトイレのある遊び場が、僕は大好きです(笑)
by クリン (2007-05-12 22:31) 

kenjii

はせじいさん
家族でキャンプ、安く済みますよ(笑)
うちは5人分の宿泊費を考えると高くなるのでキャンプを始めたようなもので・・・
弁当持込など軟弱キャンパーです。楽しいけど(^^)
ワンタッチテントなら一人でたてられるし、手伝ってもらわなければ文句も出ない!かな(?)
by kenjii (2007-05-13 18:16) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
うちもキャンピングカーが欲しいです。
雨のキャンプ、楽しいけど大雨の時はさすがに・・・
子どもが大きくなったら、軽キャンを買おうかと思案中
小さくて、うちの妻でも運転できそうだし(^^)
by kenjii (2007-05-13 18:19) 

kenjii

クリンさん
昔、キャンプをされてたのですか?
昔の用具ってしっかりしてそうなので活躍できるのでは?
綺麗なトイレ、必須条件ですよねぇ(^^)
私も綺麗なトイレ大好きです。
by kenjii (2007-05-13 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。