SSブログ

おはようございます [いろいろ]

いや~、朝早くの更新になろうとは(^^;)

次男が昨日熱を出して、夜中目が覚めて触ってみると熱かったので検温。
38.2℃でした。
とりあえず、「熱さまシート」をおでこに貼り、ポカリスウェットを飲ませました。
ポカリの買い置きが無かったので、買いに行ってきました。
なんとなく眠れず、寝てしまったら寝過ごしそうなので最近滞っていたブログを更新することにしました。

最近はなんとなく疲れがあり、夜がまったくだめ。
更新しようと、入力してても眠くて変な文章が・・・あえなく断念!!が、続いてました。

そういえば、長男
「スパイクで土を踏む感触よかった~、速く走れるみたい」だそうです。
実は前日、「お父さ~ん、なんでスパイクとか有るっちゃろうかねぇ、裸足のほうが速く走れそうやけど。靴と裸足どっちが速いと~?」だって・・・こいつ・・・大物かも? (-。-;)

今週末、沖縄に行きます。
土曜の仕事が終わって、夜到着。
月曜の昼に帰ってきて、夕方から準夜勤務です。
日曜の夜にでも、エイサー同好会のメンバーとあえたらいいなぁ・・・


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

irie

おはようございます。次男さんは落ち着きました?
この梅雨時期は気圧やら?で体調くずしやすいのかな?

私も、最近また寝つきが悪くなり、眠りが浅いみたいです(;。;)
朝がつらいです。

週末は沖縄ですか?
どこかですれちがうかも?(笑)ですね。
隣りで飲んでたりして(笑)
by irie (2007-06-05 08:01) 

(。・_・。)2k

お大事にして下さいね。
by (。・_・。)2k (2007-06-05 16:22) 

kenjii

irieさん
次男は少し良くなったようです。
喉が炎症を起こしてそこからの熱だそうです。

眠りが浅いと辛いですねぇ、一日すっきりせず・・・

沖縄に居た時、真玉橋のすぐ脇の、居酒屋「まだんばし」を
よく利用していました。
とてもおいしく、楽しくすごせます。
知ってます?(^^)
by kenjii (2007-06-05 19:47) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
おかげさまで、少し元気みたいです。
早く良くなるよう気をつけます(^^)/
by kenjii (2007-06-05 19:49) 

irie

知ってるも何も…。
もしかして、沖縄医療生協エイサー同好会の方々の職場の隣りは、我が母校?
by irie (2007-06-05 21:08) 

季節柄でしょうか、それとも運動会の疲れでしょうか。
お大事になさってくださいね。
抗生物質や抗炎症薬ぐらいが処方されたと思います。
薬学部卒の人間の悲しい性が出てしまいました...。

私は睡眠薬や鎮静薬無しでは寝られないんですよ。
基本4種類、体調次第で最大6種類、うんざりです。
それでも最近眠りが浅いですね。疲れは取れないし。

ブログのコメントが正反対の意味合いの事を書いていたり
薬局へ薬を貰いにいくのにお薬手帳と処方箋は持ってるくせに
財布を忘れて出て行くという醜態ばかり...。
今日も疲れが酷くて勉強が全く出来ませんでした。
by (2007-06-05 21:15) 

やす

先日、陸上大会へ生徒を引率してきました。
やっぱりスパイクは重要ですよ。
でも、息子さんの発言はかなり大物の予感!?
今後が楽しみですね。
by やす (2007-06-06 22:10) 

kenjii

irieさんは、そうなんですか!
病院と、学校の前の道路が大きくなる前の工事中の道路で、エイサーの練習をしたこともありました。
居酒屋「まだんばし」、アップしました。
by kenjii (2007-06-07 16:08) 

kenjii

Sanohpyさん
お薬が多いと、ほんと辛そうですねぇ・・・
最近は申し訳ないぐらい眠くて遅くまでおきれませんm(u u)m
by kenjii (2007-06-07 16:10) 

kenjii

やす先生
陸上って色んな種類の競技があり、それぞれに専用のシューズがあるんですねぇ。
インターネットで色々と情報を集めてからお店に行きましたが、全く情報を集めないで行くと、きっと店員さんとの会話も殆ど成り立たなかったと思うほどでした。
小学校のマラソン大会でも、片方の靴が脱げたと言って裸足で走ってきたつわもの・・・大物になるといいなぁ・・・でも、どんな大物?(^^;)
by kenjii (2007-06-07 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。