SSブログ

お詫びと反省

最近、パソコンを開くと眠くなり更新できない日が続いてました
更新できずとも返事だけでも!と、頑張ったけど怪しい文面になり
結局できず、nice&コメントを頂いた方々、申し訳ありませんでした
今後は・・・と言いたいところでは有りますが中々難しく・・・
でも、極力頑張って少しずつでも、返事だけでもしていきたいと思います
これからも、遊びに来てくださいね(^^;)
すみませんでしたm(u u)m


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

kenjiiさん
気にしないで下さいよ、Blogは気軽に作るものだと思うので
義務的に毎日していたら体壊しますし、気分転換の意味も
無くなってしまいます。

それより、過労で体調を崩さないよう気をつけて下さいね。
私みたいになったら、後々厄介です。

更新はいつでも気長に待ってますよ~♪
by (2007-07-04 09:58) 

(。・_・。)2k

まあ 疲れてる時は無理してもなんだし(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-04 13:23) 

こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。

疲れてる証拠だから、体を休めることを第一に考えた方がよいと思います。あまり無理しない気軽にやるのが一番ですよ。
by (2007-07-04 21:49) 

まーくん

こちらでは初めましてです(^^ゞ
ブログ書いているのなら一言教えてくれたらよかったのにぃ~(^o^)丿

私もブログの更新が滞ることがよくありますm(__)m
春は眠たくて…更新しながらワケわかんないこと書いたりしているときも多いです。
気楽に書いていきましょ(^^)v
by まーくん (2007-07-04 22:57) 

irie

よんな~よんな~ですよ。
なんぎなときは、寝る!か、とぅるばる!
by irie (2007-07-05 08:46) 

kenjii

まーくんさん
ありがとうございます
by kenjii (2007-07-07 01:58) 

kenjii

irieさん
よんな~よんな~ですね!
いつもとぅるばっているけど(爆)
睡眠をしっかりとってみます(^^)
by kenjii (2007-07-07 02:01) 

kenjii

Sanohpyさん
(。・_・。)2kさん
ななせさん
お返事してるつもりになっていました
やっぱり変ですね。
皆さんありがとうございます。
なんか最近は嫌な事件が多いですが、
ブログはじめてから、あらためて
人っていいなぁとつくづく思います。
色んな形で支えてもらい、癒してもらい
心ある人達にふれることができ、幸せを実感できます。
明日は、心有る連中が沖縄より来福します。
楽しみです。
by kenjii (2007-07-07 02:09) 

とり

(みなさん書かれてますが)
のんびりいきましょ~^^)/
by とり (2007-07-07 18:30) 

kenjii

とりさん
のんびり・・・いかせてもらいます(^^;)
by kenjii (2007-07-08 15:27) 

今年ブログを始めてからirieさんを通してkenjiiさんと知り合って!
もうずっと前からの友人?ご迷惑かしら^^お二人にはにはずいぶん励まされてやって来られたウサコです。私もマイペースな人で忘れた頃にお邪魔しますが・・・ボチボチ・・・ではまた^^
by (2007-07-09 11:06) 

クリン

僕も同じです。
記事のUpは疲れて、明日・・・と思いつつ中々更新出来ません。
体調には気をつけてくださいね。
無理せず、マイペースが一番です。
by クリン (2007-07-09 23:44) 

kenjii

ウサコさん
irieさんを通してウサコさんを知って
凄い頑張りやさんだなぁと思っていました
励ましていただきありがとうございます
宜しくお願いします
by kenjii (2007-07-12 01:03) 

kenjii

クリンさん
マイペースでがんばります
って、マイペースでのんびりですね(^^)
ありがとうございます
by kenjii (2007-07-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(;。;)髪切りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。