SSブログ

(;。;) [ありがとう]

今週末、沖縄からエイサー同好会のメンバーが8名やってきます

ただいま闘病中の、同好会のメンバーのお見舞いに

ただその為だけに

心有る人達

今回来れなかったメンバーも心は同じ

あたたかい人達

いつもありがとう

エイサーの為に生きている

エイサーが生きがいという仲間の為に

元気になって欲しいが為に

わざわざ来てくれる

ありがとう

土曜は、お見舞い⇒合同練習⇒交流会の予定
お見舞いの前に、緩和ケア病棟へ慰問に行くかも?
交流会は友達連れて行ってもいいかなぁ
楽しみ楽しみ(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まどか

kenjiさん、行けなくて本当にごめんなさい。
土曜日ほど自分が2人欲しいと思っていました。
でも、土曜日は自分の役割を精一杯果たそうとがんばっていました。
韓国の友人たち8名(男性2名 女性6名)もがんばって自分の意思を伝えよう、日本の私たちも自分の意思を伝えよう、聞き取ろうと一生懸命でした。
今度8月に沖縄でお会いしたとき、色々お話しましょうね。
by まどか (2007-07-10 08:56) 

kenjii

まどかさん
その気持ち、しっかりと受け取り
しっかりと伝えました
土曜日はお疲れ様でした
韓国の方たちとの交流の話も
8月、楽しみにしています。
ありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-07-12 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CORONA CSH-Ai287Gお詫びと反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。