SSブログ

日曜の夕日 [いろいろ]

先日アップした花を撮影した日の夕方

実家を出発して目に飛び込んできたのが夕日でした

きっと奇麗な夕焼けが見えるだろうと回り道

海へ行きました

久しぶりの海岸

子ども達は喜んで砂浜に降りて行きました

 ↑↑ 一枚の長い写真をイメージしましたが無理でした、残念 ↑↑

沈むの早~っ(@o@)

あっという間に沈んでいきました

間に合ってよかった(^^)


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 25

hiroro

夕日ってホントあっという間に沈んじゃいますよね。
自分は夕日が沈むのを見るとつい願い事をしてしまいます(祈)
by hiroro (2007-10-04 21:54) 

kenjii

hiroroさん
何を願っているのでしょう
私の願いは平凡無事に日々を送ることです(^^)
by kenjii (2007-10-04 22:36) 

(。・_・。)2k

僕の願いは 宝くじ当たります様にと
妾がイッパイできます様にです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-10-04 23:53) 

sasasa

夕陽ってアッと言う間に沈んでしまうんですけど、
その瞬間の空が一日のうちで、もっともドラマチックで、
本当にいいですよね。
ずっと見入ってしまいます。
by sasasa (2007-10-05 00:21) 

がぁこ

海から見る夕焼けは本当に綺麗ですねー♪(人´ω`*)
今の時期ってあっという間に終わっちゃうから
焦りまくちゃいます。(笑)
by がぁこ (2007-10-05 00:22) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
色々イロエロありますねぇ(^^)
by kenjii (2007-10-05 01:09) 

kenjii

sasasaさん
そうですねぇ、周りが暗くなりはじめ
なおさら輝いて見える(^^)
by kenjii (2007-10-05 01:10) 

kenjii

がぁこさん
そろそろ明るいうちに帰宅ってなくなります(^^;)
暗くなるの早いっす
by kenjii (2007-10-05 01:12) 

とり

みなさん書いておられますが、太陽が沈むのって本当に早いですよね。
1日があっという間に過ぎてしまうわけです。
by とり (2007-10-05 07:01) 

海辺の夕日がきれいです!私も手を合わせちゃいます(^^)v
私の願いは家族の健康と平和な毎日かな^^
by (2007-10-05 11:11) 

きれいな夕日ですね^^
太陽ってあっという間に沈んでしまいますよね~
昼間頭上にあるときはあまり感じないのに。
暗くなるのが早くなりました・・・
by (2007-10-05 13:49) 

アンジェラ

本当に綺麗な夕日ですね♡
うらやましいわ~♪
こんな所がご実家の近くにあるなんていいなぁ!
by アンジェラ (2007-10-05 22:17) 

kenjii

とりさん
日が経つのが早すぎて
毎日何をしてるんだろう状態です(^^;)
by kenjii (2007-10-05 22:33) 

kenjii

ウサコさん
みんなで手を合わせて
手をつないで
世界の平和を願ってみましょうか(^^)
戦争って、大っ嫌い(^o^)
by kenjii (2007-10-05 22:34) 

kenjii

みるみる★さん
職場を出る時はすでに闇の世界(^^)
闇の世界は星の世界(写真は撮りきれないけれど・・・)
by kenjii (2007-10-05 22:36) 

kenjii

アンジェラさん
い~な~か~で~す~か~ら~(^^)
田舎はいいですよぉ
by kenjii (2007-10-05 22:37) 

kenjii

HALさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-05 22:38) 

和音

きれい・・・・・素敵ですね・・・・
海辺のサンセットって何だかものすごく好きです。
杉山清貴さんの世界だ♪と嬉しく拝見しております。
コスモス越しの夕日も素敵。
by 和音 (2007-10-06 14:27) 

kenjii

和音さん
私も海辺が好きです
泳ぐのはいまいちですが(^^;)
コスモスも大分さいてきましたねぇ(^^)
by kenjii (2007-10-07 19:52) 

kenjii

イリスさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-07 19:53) 

kenjii

水郷楽人さん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-07 19:53) 

kenjii

たねさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-07 19:54) 

コスモスと夕陽 すごく素敵ですね♪ 
by (2007-10-08 16:42) 

kenjii

みほさん
たまたま車を止めたところがよかったです(^^)
by kenjii (2007-10-08 21:19) 

kenjii

あーちゃさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。