SSブログ

・・・短足・・・ [エイサー]

エイサーの人形を作ってみました

これは闘病中の方にプレゼントするものです

エイサーが生きがいとなったKさんへ

いろいろグッズを作成しようと思いまして

出来上がってみたら・・・短足・・・

う~ん(-。-;)

ま、いいか。

もう二度と同じものは出来ないだろうし

世界に一つの物になるかも

以前、鉛筆での下書きつき博琉扇子も喜んでくれたし

次に期待して今回はこれで勘弁してもらおう

次は何を作ろうかなぁ


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

hiroro

確かに短足ですが、心がこもっているのが伝わる良い作品だと思いますよ。きっと喜んで下さることでしょう。
Kさんが、お元気になるよう私も応援します。
by hiroro (2007-10-08 23:12) 

sasasa

気持ちがこもっている分、温かいですよ(^_^)
by sasasa (2007-10-09 01:06) 

ユニークです!個性が出てます~
製作者に似るっていいますよ人形は(^^)v
by (2007-10-09 11:23) 

とり

アハハ、かわいいー。
次ができましたら是非またみせてくださいね。
by とり (2007-10-09 19:21) 

はじめまして。

気持ち、通じますよ。

また、来ますね。^^
by (2007-10-09 23:20) 

和音

頂く方、嬉しいと思いますよ~。(*^。^*)
可愛いし、手作りの温かみがありますね。
器用ですね。帽子(?)がまたいいです!!
お顔の丸いものは何で出来ているんでしょうか。
by 和音 (2007-10-10 00:16) 

(。・_・。)2k

(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
あっ! 俺の事じゃない? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by (。・_・。)2k (2007-10-10 00:45) 

kenjii

hiroroさん
応援よろしくお願いします(^^)
by kenjii (2007-10-10 10:11) 

kenjii

sasasaさん
気持ちだけはしっかりと(^^)
by kenjii (2007-10-10 10:12) 

kenjii

月夜さん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-10 10:13) 

kenjii

はせじいさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-10 10:13) 

kenjii

ウサコさん
メールで送った人に似てるって言われました(^^;)
by kenjii (2007-10-10 10:13) 

kenjii

とりさん
次は「怪しく」なってしまいました(^^;)
by kenjii (2007-10-10 10:14) 

kenjii

こうちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
by kenjii (2007-10-10 10:15) 

kenjii

和音さん
頭は100均で買った丸い木です
ドリルで穴ほいでモール通して・・・短足出来上がり(^^;)
by kenjii (2007-10-10 10:18) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
お顔は拝見いたしましたが足は・・・
今度写真載せてくださいね、足・・・(^。^)
by kenjii (2007-10-10 10:20) 

kenjii

イリスさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-10 10:20) 

kenjii

がぁこさん
あーちゃさん
小父蔵さん
Rangerさん
水郷楽人さん
 niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-10-16 17:17) 

クリン

kenjiiさんの優しさが伝わってくる作品ですね。
次回作も楽しみにしています。
by クリン (2007-10-19 00:08) 

kenjii

クリンさん
次も思案中です
まったく違うものが・・・
待っててくださいね!なんちゃって(^^;)
by kenjii (2007-10-19 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜の夕日・・・怪しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。