SSブログ

寒くなりましたねぇ [いろいろ]

最近は体調があまり芳しくなく

更新も滞っています

11月11日の健康祭りの事

そのあとの交流会の事

色々ありますが

体調が良くなってから

ぼちぼち思い出しながら更新したいと思います

写真もたくさんあるので載せたいと思います

もうしばらく待って下さいね

コメントの返事もままならないかもしれませんがおゆるし下さいm(u u)m


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

hiroro

kenjiiさん体大丈夫ですか?私も風邪気味です。
早く元気になるようお祈りしております。

体調が回復したら祭りの写真アップお願いします。
by hiroro (2007-11-21 22:56) 

がぁこ

ワタシも昨日頭痛と吐き気と戦ってましたぁ(>_<)
お互い養生しましょうねぇ。。。^^;
お大事にです。^^
by がぁこ (2007-11-22 00:10) 

とり

めっきり寒くなってまいりました。
何かと気ぜわしい時期です。
どうぞお大事にされてください。
by とり (2007-11-23 12:03) 

irie

気が張ってる時は、なんでもなくて無理しちゃって、
ほっとすると、いろいろくるみたいですよ。

身体温めてね。
お大事に(^^)/
by irie (2007-11-23 17:19) 

最近寒くなってますし、お身体大事になさってくださいね。
無理は禁物ですよ^^
by (2007-11-23 23:01) 

kenjii

※hiroroさん
※HALさん
※がぁこさん
※とりさん
※xml_xslさん
※irieさん
※みるみる★さん
※Yukarinさん
※yasさん
nice&コメントありがとうございます
皆さんにご心配をおかけしましたが
体調もほぼよくなり、仕事も落ち着きました
これから、またぼちぼち更新していきます
よろしくお願いしますm(u u)m
by kenjii (2007-11-30 16:46) 

kenjii

※小父蔵さん
※Rangerさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-17 11:45) 

あーちゃ

体調大丈夫ですか?
最近どうしたかなーと思っていました。
お大事にしてください。
by あーちゃ (2007-12-17 21:20) 

kenjii

あーちゃさん
ご心配をおかけしております。
体調はまあまあなのですが
仕事もドタバタしてたりもしてます。
お心遣いありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。