SSブログ

サンタがやってくる [いろいろ]

毎年うちにはサンタがやってきます(ってどこでも来るでしょうが・・・)

中1、小5、小3の子ども達。

本当に信じているのはどこまでかわからないですが

毎年恒例、サンタへのお願いを紙に書いて窓に外向きで貼りつけました

サンタに見えるように!(って自分が見えないけど(^^;))

一番下の子は、

「いつも運んできてくれてありがとう また運んでください」と

手紙付きでした。

真ん中も、「サンタさん」という宛名付き。

本当に信じているかはわからないけど可愛くって仕方がない(*^ ^*)

決して、お父さんはサンタじゃない!とは言いませんが(嘘になるので)

なんとなくはぐらかしています。

今年は、どうやってばれないように夜中置くかが・・・勝負です(^^)

ps 仕入れは昨日終了、隠してありまする~   どうなる事やら


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 21

和音

楽しみであり、ドキドキもしますね。(^。^)
翌朝、「見てみて!サンタさんにもらったよ~!!」
という報告がまたまた可愛くて嬉しいんですよね。(^^♪
by 和音 (2007-12-19 23:40) 

がぁこ

うわぁ、可愛いですね~♪
ワタシは幼稚園のときにクリスアス前におもちゃを手に帰宅した
がぁ父を見てサンタはがぁ父だとわかっちゃいました(笑)
by がぁこ (2007-12-19 23:49) 

私は知り合いの子供が多いので
遠くは長野や鳥取、地元の知り合いの子にクリスマスカードを
郵送いたしました。今年第一便のサンタ便です。

今年はこの時期に家庭教師をしているので、大変です。
第二便が21日、第三便が24日に動きます。

私へのプレゼントは、子供達が喜んでくれる笑顔です。
25日に給料が入るくらいでしょうか...。
by (2007-12-20 01:08) 

kenjii

和音さん
そうなんですよねぇ。
いつばれるかいつばれるかと(^^;)
by kenjii (2007-12-21 00:36) 

kenjii

がぁこさん
私は、まだ信じてるの?の一言でした(; 。;)
by kenjii (2007-12-21 00:38) 

kenjii

Sanohpyさん
いつも子供思いの優しいサンタさんですねぇ(^^)
大変ながらも楽しんでますねぇ
by kenjii (2007-12-21 00:39) 

kenjii

Krauseさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-21 00:39) 

kenjii

はせじいさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-21 00:40) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-21 00:40) 

夢があります。。何かワクワクしますよね。。
by (2007-12-21 23:12) 

sasasa

自分は、小学校にあがる前には気付いてました(^_^;)
夢があっていいですね。
by sasasa (2007-12-22 01:15) 

naonao

手紙は泣かせますね。
「・・・ありがとう、また・・・」なんて。
いつまで信じてくれてるか、楽しみですね。
by naonao (2007-12-22 16:45) 

kenjii

イリスさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-23 11:21) 

kenjii

水郷楽人さん
夢を大事にしたいですねぇ(^^)
by kenjii (2007-12-23 11:22) 

kenjii

sasasaさん
多分中学生は気づいているんでしょうが
下の子に夢をあげるのにさりげなく伝えています(^^)
だから同じように手紙を窓に貼ってます(^^)
by kenjii (2007-12-23 11:23) 

kenjii

naonaoさん
今、横で中学生が学校で
「明日サンタがくるって言いよった」って言っています
信じてるのかなぁ(?。?)
by kenjii (2007-12-23 11:25) 

kenjii

みほさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-23 11:25) 

michan

こんばんは☆
うちの子供たちもまだ信じています。
サンタさん、きますね^^
by michan (2007-12-23 20:14) 

irie

いよいよ、今日ですね。

さすが!kenjiiさん家は素直そうでお手紙付きって優しいのね~。

我が家は写真付きでしたよ。私が間違えないように(^^;
さぁ!今年も今日一日ドキドキです。
by irie (2007-12-24 10:05) 

kenjii

michanさん
来ますよ、今うちの中に・・・
by kenjii (2007-12-25 00:59) 

kenjii

irieさん
最初は親が知るためだけの
欲しいもの書きのつもりでしたが・・・ねぇ
写真付きは凄いですね
ドキドキです。多分床の中の子ども達も(^^)
by kenjii (2007-12-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。