SSブログ

クリスマスが近づいてきましたねぇ [いろいろ]

昨日は久々に、夜のドライブに行ってきました。
が、中心部は渋滞でちょっと大変でした。
奇麗なものを子ども達に少しでも見せられたのでよかったかなぁ(^^;)
(写真は今一で、トリアス以外はピンボケばかり。これしかありませんでしたm(u u)m)

まずはトリアス久山
毎年見に行っています

私のお気に入りの場所です

次は、ソラリアの横から警固公園へ

で最後は福岡タワー


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

がぁこ

ピンボケじゃないですかー♪
イルミってホントに最近どこも綺麗ですよね~♪
寒くなかったですか?(^^;)
by がぁこ (2007-12-17 14:47) 

kenjii

がぁこさん
寒かったです(^^;)
by kenjii (2007-12-17 14:56) 

夜景が綺麗ですね。。(^^)
by (2007-12-17 17:34) 

とり

こういう夜景写真はいつもブレブレになっちゃって
苦労します。^^;
すごく綺麗だと思いますよ。
寒さはありますが、こういうのは冬ならではの美しさですね。
by とり (2007-12-17 19:04) 

アンジェラ

すごく綺麗ですね♪
ロマンチックな気分になりますよね ^^
by アンジェラ (2007-12-17 20:09) 

sasasa

本当に、いよいよって感じになってきましたよね。
by sasasa (2007-12-18 01:22) 

和音

とくに青いライトがすきなんです。
こういう景色いいですよね。
綺麗です。
by 和音 (2007-12-19 20:16) 

kenjii

水郷楽人さん
夜景はいいですねぇ(^^)
by kenjii (2007-12-19 21:55) 

kenjii

とりさん
これは携帯で撮りました
auのW42CAです
なかなかいい写真が撮れます(^^)
寒いのは苦手ですが・・・これはいいですね(^^;)
by kenjii (2007-12-19 21:58) 

kenjii

アンジェラさん
ロマンチックですか!
雰囲気出てます?(*^^*)
by kenjii (2007-12-19 21:59) 

kenjii

sasasaさん
いよいよですね。
サンタも・・・
by kenjii (2007-12-19 21:59) 

kenjii

月夜さん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-19 22:00) 

kenjii

和音さん
青って、味がある光で私も結構好きです(^^)
by kenjii (2007-12-19 22:01) 

やす

すごいきれいですね^^
九州はまだ行ったことがないので、行ってみたいですね。
by やす (2007-12-19 22:15) 

kenjii

やすさん
お久しぶりです(^^)
ヤフードームの海側からの眺めが結構好きです
福岡タワーも。機会があればおいで下さい(^^)/
by kenjii (2007-12-21 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。