SSブログ

11月11日健康まつり(メイン) [エイサー]




たくさんの方たちの前で踊れて幸せでした

「唐船ど~い」から、かちゃ~し~になりKさんも楽しく無事踊れました

 終わり~っ!

 「 礼っ! 」 「 ありがとうございました~ 」

みんなで パシャッ(^^)

本番が終わって交流会(あまりいい写真が無くこの一枚だけアップします)

このKさんを皆で支えていく気持ちが凄く伝わり、感謝・感動の気持ちでいっぱいになりました
本当に、沖縄・姫路・福岡の皆さんありがとうございました。
これからも皆で楽しんでエイサーを踊りKさんを応援していきます。
温かい心、優しい気持ち、大事にしていきたいと思います。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 9

hiroro

みんな楽しそう~~~~。

自分も参加したかったです~~~!!
by hiroro (2007-12-17 13:02) 

kenjii

hiroroさん
沖縄にいるだけでも羨ましい~(^^)
by kenjii (2007-12-17 13:12) 

kenjii

HALさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-12-17 13:12) 

すぅ〜(*´`*)

こんにちは (=^▽^=)ノ はじめまして!
先ほどは ご訪問*nice!を どぅもありがとぅございました♪
ブログ名が 気に入ってしまいました☆
少しずつ 過去記事を読ませていただきます ゚+。(*′∇`)。+゚
これからも おいらのブログ、遊びに来て下さいね!
よろしくお願いします!!
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-17 13:34) 

kenjii

すぅ~ちんさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
by kenjii (2007-12-17 13:50) 

(。・_・。)2k

迫力ありますね~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-12-17 13:51) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
迫力、伝わります?(^^)
by kenjii (2007-12-17 14:04) 

あーちゃ

なんだかたのしそー♪
by あーちゃ (2007-12-17 21:19) 

kenjii

あーちゃさん
と~っても!楽しいです(^^)
by kenjii (2007-12-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。